久しぶりの夕暮れ散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雲の多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温は割と過ごしやすい感じでした(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は朝から仕事(=゚ω゚)ノ

 日曜の日勤はお初だったので

 どんな感じかな~(*´з`)

 と思っていたんだけど

 結構順調で終業時間にはすべての仕事が終わりますた(=゚ω゚)ノ

 日曜は検査もないし当直医以外の医師もいないから

 急変がなければスムーズなんだな(。-`ω-)

 おかげで落ち着いて業務を片づけることができたので

 業務の流れが頭の中で整理できたような気がする。うんうん。





 終業時間になったので帰ろうと思ったけど

 なぜか帰らない皆の衆。

 誰かが終わっていないのに帰るのは悪・・・みたいな空気があるので   ←そゆ文化キライ(。-`ω-)

 そこいらへんも時間をかけて変えていきたいなぁ~。

 働く人が働きやすい環境を作らなければ

 若い人たちは定着しないからね(*´з`)





 それでも

 ぢゃ(・ω・)ノお先にっ(゚Д゚)ノ

 とさっさと職場を出て家に着いたら午後6時っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 日勤なのにこんなに早く家にいることができるなんて(ノД`)・゜・。

 しあわせすぎる~~(ノД`)・゜・。





 早い時間に帰宅・・・

 そんでもって過ごしやすい陽気・・・

 ってことはっ(゚Д゚)ノ



夕暮れ



 夕暮れ散歩だべっ(゚Д゚)ノ

 あぁ涼しい~(*´Д`)

 近所の公園では夏の夕べのまっさいちぅ( *´艸`)



バリーダンス



 いつかは習いたいと思っていたベリーダンスの真っ最中( *´艸`)

 いいな~べりーダンス( *´艸`)
 
 あたちは顔が暑苦しいから結構イケると思うんだけどなぁ・・・

 でも今右腕がぶっ壊れているからあんなしなやかには踊れないか・・・

 しかも優雅に踊っていたとしても

 揺れる腹の肉に目が行ってしまって踊りどころぢゃねぇだろうな( ̄д ̄)

 腹はともかく

 今の病院の電子カルテは使い勝手が悪くて

 毎日右腕から右肩にかけて激痛が( ̄д ̄)

 シップを貼って寝ても翌日仕事でまた激痛( ̄д ̄)





 夏の夕べを横目に見ながら海まで(=゚ω゚)ノ



おぉ



 長らく働くおぃちゃんたちが作っていた海辺の公園が完成してました(=゚ω゚)ノ

 ここで海を眺めながらビールでも・・・ってことではないよねきっと(^^ゞ


 
ろずこ



 でもようやく工事中の看板が外されてせいせいしたかな( *´艸`)



とこ



 撮影ポイントが増えたのは嬉しいぞ( *´艸`)



ココアたん



 ココアたんもごきげんッス(=゚ω゚)ノ



ふぃ~



 今日は短距離にしておこうと思ったけど

 やっぱりなぎさ公園までいかないとね(=゚ω゚)ノ


 
ふひひ



 いつもの光景( *´艸`)

 あたちの気持ちの切り替えポイント( *´艸`)



なんでやねん



 最近は生活リズムが整っているから

 お肌のツヤがいいんですよ~( *´艸`)

 お嫁ちゃんにも『5月ぐらいにはボロボロだった』って言われたくらい(^^ゞ



ろずさん



 ぽつぽつと雨が落ちてきたような気もしたけど
 
 気にしない気にしない(*´з`)



とことこ



 毎日こんな風にはいかないだろうけど

 それでも新しい生活のパターンが定着すれば

 こんな時間が増えるハズっ(=゚ω゚)ノ



楽しいね



 暑いのは仕方ないとして(^^ゞ

 家が近くなったってことが一番大きな変化(=゚ω゚)ノ

 すべては姫たま~ずのための転職なので

 こんな時間を大切にしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)





 

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking