寝落ち三昧な毎日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 雲が多い時間もありましたが概ね晴れっつ~ことでいいでしょう( ̄ー ̄)





 怒涛の5連勤を何とかギリギリでこなしてきましたが

 4日目に危うくブチ切れそうになったあたち( *´艸`)

 やばいやばい・・・ここでキレちゃいかん(*´Д`)と自分に言い聞かせ・・・

 褒めてあげたいあの日のあたちを(*´Д`)





 昨日は5日目とあって

 看護師さんたちから『5日目だけど大丈夫?』と声をかけられ

 イヤ。だいじょぶぢゃねぇです( ̄д ̄)

 でもやるっきゃねぇです( ̄д ̄)と返答。

 同じ病棟で働く悪友にアドバイスしてもらいながら乗り切りました( ̄д ̄)





 日勤の日は

 それほど早く起きるわけでもないのに

 夕飯を食べながら居眠り三昧(-_-)zzz

 でもココアたんの寝る前の薬は23時過ぎにあげたいので

 (この薬を飲ませるパターンが最大の転職理由なのだ(=゚ω゚)ノ)

 そこまでは何とかガマンの子(*´Д`)

 すごいんですよ。睡魔が。

 ふと気が付くと寝落ちてるんですよ( ゚Д゚)

 マジびっくりしまっせ( ゚Д゚)





 5日目である昨日の日勤が終わった後

 悪友が

 『明日の休みは何もしないでちゃんと休みなよ(。-`ω-)』

 と。

 そういや最初の2連休の時は静岡のイベントに行ったし

 そのあとの3連休は長男坊さんたちが来てたな(。-`ω-)

 1日ゆっくり休んでみるか・・・。





 今朝の寝起きはボーーーーーっとしてなんも考えられん(*´Д`)

 とか思っていたけど

 掃除もろくにできていなかったし

 ここんとこ雨続きだったから長男坊さまたちが使った布団も干したい。

 洗濯だって・・・





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 姫たま~ずと遊びながら爬虫類さまたちのメンテナンスをして

 掃除三昧の洗濯三昧(=゚ω゚)ノ

 布団も干して姫たま~ずのベッドも洗って

 汗だくになりながら一気に片付けました(=゚ω゚)ノ





 普段気になっていることをひとつでも片づけると

 ストレス解消になる。

 とどこかで聞いたような気がするけどホンとですね(=゚ω゚)ノ

 すっきりすがすがしい気持ちです~(=゚ω゚)ノ




 
 で

 夕方ホッとひと息ついてダイニングの椅子に腰かけたら

 そのまま寝落ちしてた( ゚Д゚)  マジびっくり( ゚Д゚)





 姫たま~ずはというと

 普段は恐らく寝てばかりいるんだろうけど

 今日はそうはいかないワケで(^^ゞ



ろずこ



 おちおち寝てもいられないのでめっちゃめいわくそうでした(^^ゞ

 イヤ~すまんすまん(^^ゞ



とこ



 ここ連日また花火が上がっていて

 今日も30分ほどきょどりまくりなとんとこちん(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんの楽しみはバンビーノさんとの追いかけっこ(^^ゞ

 いつもこうして遊んでいるんだろうな~・・・

 なんて思いながら眺めておりました( *´艸`)

 そのバンビーノさんは



その目



 こんな風に恨めしそうな顔をしているようなイメージでしょうが

 本当は



ちゃんと



 明るくて甘えん坊で優しいアニキなんですよ(^^ゞ

 



 夜勤が始まるまではアニキに面倒見てもらいながら

 乗り切ってもらわないとね(*´Д`)

 早く仕事に慣れてもっと早く帰ってこられるようになって

 姫たま~ずとちゃんと過ごせるように頑張らねば(=゚ω゚)ノ

 




 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking