伊東按針祭花火大会なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇りのち雨降り伊豆地方☁☂

 やっと4連勤が終わったあたちで~す(*´Д`)

 なんか・・・

 日に日にあたちのキャラがバレつつあるような気がしないでも・・・

 



 だって黙っていられないこともあるぢゃんね(*´з`)





 まだまだおとなしくしてないと・・・。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 どんなワケだかわかんねぇけど

 今日は按針祭の最終日(=゚ω゚)ノ

 残念ながら夕方からぽつりぽつりと雨が落ちてきたんだけど

 この日を楽しみにしていたひとたちには関係ないようで(^^ゞ

 気合を入れた浴衣姿のねぇちゃんや

 家族連れがぞろぞろぞろぞろ。

 あたちにゃ関係ねぇので

 激混みのコンビニでタバコを買いソッコー帰宅(=゚ω゚)ノ

 花火でも撮りに・・・とも思ったけど雨降ってるし~(*´з`)

 ってことで

 ベランダから



どっ



 どっ



かーん



 かーーーーーん(゚Д゚)ノ

 近い近いっ(*´Д`)

 小さい玉でもこの大きさ・・・

 でっかい玉だと家がびりびり揺れるってのがわかっていただけますでしょうか(*´Д`)

 

うわっ



 まるで太陽☀





 伊東の花火大会では

 いつも行く海岸線の端から端まで計5か所を使ってあげまくるので

 いろんな場所のいろんな角度から花火を堪能できるんですよ( ̄д ̄)

 今日は1時間あげ放題なので賑やかです・・・イヤ。でしょう(^^ゞ

 だってあたちは



やけくそ



 テレビの生中継を堪能しているからね~(*´з`)

 

☆



 ↑これはひとつひとつが☆になっててかわいい( *´艸`)



投げ込み



 ↑これは『投げ込み』?とかいう花火だそうで

 海の中ではじけてる風( *´艸`)

 全体像はテレビで見て

 音だけはリアル体感(*´Д`)

 ぼんって打ちあがる音からひゅーーーーーーって音

 どっかーーーーんってはじける音までリアルタイムで響きます( ̄д ̄)

 最後のいっぱつ15号玉なんて

 ボンって上がる音で家が揺れましたからね( ̄д ̄)  どんなだよっ( ̄д ̄)






 そんな騒音の中・・・

 
 
集中



 肉球のお手入れに集中している方や



きょとん



 えっ?なになにおやつでもくれるの?って方もいらっしゃいますが



きょどり



 若干一名様だけはきょどりまくりで

 あまりにも長いことどかんどかんいってるので
 
 最後にはクレートの中に避難しておりました(^^ゞ






 8月10日の按針祭が終わると

 夏も終わりだな~(*´з`)

 って思うのが伊東市民( *´艸`)  だと思う(^^ゞ

 10日を過ぎると

 頭の片隅を『夏休みの宿題』とか『読書感想文』という恐怖の言葉がよぎるけど

 それをフルシカトするのが恒例(=゚ω゚)ノ

 なので

 未だに8月10日が終わると少しだけドキドキする

 そんな伊東っ子ろずままで~す(・ω・)ノ





 そいえば

 読書感想文なんて書かなくたって死にゃ~しねぇだろ(。-`ω-)

 と思って書かないでいたら

 その学期は唯一の得意科目だった国語が赤点だったな( ̄д ̄)

 あのとき読書感想文を書いていたら

 今頃は和製ナイチンゲールとか言われ

 ノーベル平和賞でもとっていたのだはなかろうか(。-`ω-)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 将来の自分のために

 読書感想文なんてさっさと片付けましょうね( ̄д ̄)   ←その姿勢がいかんのでは?(。-`ω-)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking