お留守番ご苦労さまなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は激熱伊豆地方(*´Д`)あちぃ~

 陽が沈むまでの時間が待ちきれない~(*´Д`)





 そんな日曜日(=゚ω゚)ノ

 今日も仕事がお休みだったので

 昨日に引き続きゆっくりしようかな~・・・

 と思っていたんだけど

 ダラダラすると逆に疲れる・・・

 っつ~ワケで(・ω・)ノ



まったく



 恒例のこんなところを通って・・・



暑い



 いろんな意味であついイベントに行ってきました(=゚ω゚)ノ

 イヤ~・・・

 静岡は暑い(*´Д`)






 おひとりさまでのお出かけなので姫たま~ずはお留守番(*´Д`)

 なので

 2時間かけて行って2時間滞在、で2時間かけて帰宅(=゚ω゚)ノ

 まだ明るいうちに帰ってこれたんだけど

 お留守番だった姫たま~ずは気合入りまくり(=゚ω゚)ノ



準備体操



 準備体操からの~



お願い



 お願いいたしますんだわサ(=゚ω゚)ノ

 



 
 イヤ・・・まだ暑いから・・・

 と陽が落ちて気温が少し下がったところで

 遊ぶぞ~(*´▽`*)



ろずさん



 とこちんはもちろんのこと

 ろずさんだってお願いポーズ( *´艸`)



スタンバイ



 ココアたんは緊張の面持ち・・・

 ちびっこだからひと一倍頑張らないとね(=゚ω゚)ノ

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!



うわぁ



 が・・・がんばりすぎではないかと・・・(;・∀・)

 もぅすこし遠慮してもよろしいかと・・・(;・∀・)



温度差



 後ろの方との温度差が(^^ゞ



ココアたん



 たくさん遊んだからお留守番はチャラになったかな(;・∀・)?

 イヤ・・・

 きっと寝る前のナデナデ攻撃も激しいものになるんだろうな(;・∀・)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking