さぼりブログではないはずなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は降ったり曇ったりな気まぐれお天気伊豆地方☁☂

 気温は30℃以下で湿度さえなければ過ごしやすい感じでした(=゚ω゚)ノ





 さて(・ω・)ノ

 仕事を再開したとたんブログをさぼっているような感じになってしまいましたが

 おとといは長電話の用事で書けず

 昨日はお嬢が帰ってきていたので書けず・・・

 って

 それぐらいだったらぜんぜん書けるんだけど

 なんてったって正しい(と思われる)生活リズムで生活しているので

 眠くて眠くて(-_-)zzz

 昨日は+お嬢のノンストップトークで集中できず(*´Д`)

 次男坊ちゃんが

 『・・・ちょっと黙っていられねぇの?』
 
 と思わず突っ込んでしまうぐらいの喧しさ(*´Д`)

 アレ?静かになった?と思ったらソファで爆睡してるし( ̄ー ̄)

 喧し娘も今日は帰ったので

 次男坊ちゃんと

 『・・・今日は静かだねぇ(*´▽`*)』

 とつぶやいちゃいましたよ(^^ゞ



をい



 こんな忘れもんをして帰っていったけど

 こんなんうちではだれも飲まねぇっての( ̄д ̄)





 仕事のほうは慣れるまでは仕方ないと思ってはいるけど

 みんな親切なのでなんとか頑張っております(*^^)v

 今日はいつも暴言を吐くという患者さんがずいぶんと親切だ・・・というので

 なんだろう?と思ったら

 あたちの顔を見て

 『あなたは日本語が話せるのね( *´艸`)』

 だって( ̄д ̄)

 外国のひとだと思って緊張していたらしいッス( ̄ー ̄)

 そのひとだけではありまへん。

 なんか患者さんがみんな優しい・・・

 そして

 帰るのは遠いから大変ねぇとか

 もはや日本のひとだとはだれも思っていねぇんぢゃねぇか疑惑が(。-`ω-)

 もぅこうなったらカタコトな日本語で貫き通しちゃおうかと思います( ̄ー ̄)





 そんなこんなで怒涛の4日間を過ごし

 この週末はやっとおやすみ(*´Д`)

 グダグダと過ごしていたいけど

 生活リズムは崩したくないし

 いろいろと仕事の流れを整理したり

 今の病棟に多い疾患について勉強しなおしたりしようかと(*´з`)

 あたちってマジメよねぇ(*´ω`*)





 
 そして姫たま~ずはというと



ろずこ




 昨日はお嬢が帰ってきていたので

 大はしゃぎだった姫たま~ず( ̄д ̄)

 

とこ



 うって変わって今日はガンガン花火が上がって緊張マックス(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんも昨日ははしゃぎすぎたので

 今日は静かに過ごし・・・ていると思ったらバンビーノさんと大騒ぎ( ̄д ̄)

 相変わらず元気ですってことで(^^ゞ






 仕事を再開したらそれなりに忙しくはなるけれど

 時間を有効活用して姫たま~ずとの時間を大切にしないとね(=゚ω゚)ノ

 そのための転職だしね(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking