指導開始なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方☁☂

 気温はそれほど高くはないけど

 今は湿度が高いっぽい(*´Д`)

 明日も雨降りだけど気温は下がる予言が聞かれました(^^ゞ




 
 さて(・ω・)ノ

 人生の休暇時間を終え

 本日から仕事再開(=゚ω゚)ノ

 今日は辞令が下り

 中学から結婚するまでつるんでいた悪友と同じ病棟になることに(;・∀・)





 腐れ縁とでも申しましょうか(^^ゞ

 次男坊ちゃんや父の入院の時にもお世話になり(^^ゞ

 とうとうあたちまでお世話になることに( ̄▽ ̄)

 おかげで入職当日からみなさんよくしてくださり

 どんだけこの病棟を牛耳ってんだ?(。-`ω-)

 って感じなので必然的にあたちもソチラ側にカテゴリ分けされているような気がしないでも(。-`ω-)

 まぁなるべく流されないよう

 自分なりのやり方で『ろずままカテゴリ』を確立していきたいと思います(^^ゞ





 久しぶりに仕事をしてみたら

 あ。これは使えるな・・・

 とか

 このシステムは導入できるかも・・・

 と

 なぜか前の病院のことを考えてしまっている自分がいて

 イヤイヤ。違う違う。気持ちを切り替えねぇと(*´Д`)

 というシーンが・・・






 退職前に『音信不通になりますよ(・ω・)ノ』と公言していた通り

 以前の職場とは連絡を取らないようにしているんだけど

 ここで私信です。

 ラインでの連絡も読んでますよ。

 でも

 ここで返信してしまうと

 下手すると遠隔操作みたいなことにもなりそうだし

 やっぱり前を向いて進んでいくことはできない気がするのよ、お互いに。

 なので

 あたちの最後の優しさとでも思ってくださいよ。  優しくねぇけど(^^ゞ





 退職を決めるまでにはかなり悩んだし

 自分たちで作ってきたという意味ではものすごく思い入れのある職場だった。

 つらくないわけがなかったけど

 一度決めたら曲げたくないのが頑固モン(*´з`)

 いつかお互いに成長し

 自分の職場を自慢できるようになったら

 またごはんでも食べに行こう(・ω・)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 とりあえず初日はなんかもぅわけわかんねぇうちに終了(・ω・)ノ

 無理せずに少しずつ慣れていくようにガンバリマス(・ω・)ノ





 そして

 通勤時間が格段に短くなったので(ノД`)・゜・。

 帰宅後は姫たま~ずとの時間もたっぷり(*´ω`*)

 今日は少し涼しいので



ケツが



 こんなことになっております(@_@)

 とこちんケツ高いっ(=゚ω゚)ノ



わさわさ



 わさわさわさ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



わさわさわさ~



 わさわさわさわさ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



高いケツ



 ココアたんもケツ高いっ(=゚ω゚)ノ



ろずさん



 楽しいね(=゚ω゚)ノ



とこ



 みんないい笑顔ですっ(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんも張り切っています(=゚ω゚)ノ

 どんだけ張り切っているかというと・・・



ひとり占め



 おもちゃをひとり占め・・・



ヲイ



 見せびらかし( ̄д ̄)

 楽しそうだなヲイ( ̄д ̄)






 明日も朝から仕事なので

 今日も早くに寝ます~(=゚ω゚)ノ

 規則正しい生活ってステキ☆






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking