人生の休暇終了なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 そして暑い~(*´Д`)

 とはいっても30℃ぐらいだっつ~から

 世間的に見たら涼しいほうなのかしら・・・

 暑いって言ったら35℃前後という驚異的な気温の中過ごしている方たちに

 ぶっ飛ばされそうな伊豆の住民でゴザイマス(^^ゞ





 暑い暑いとつぶやいているうちに7月も今日で終わり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ってことは

 あたちの人生の休暇も今日で終了(=゚ω゚)ノ





 11日間の休暇・・・
 
 あっという間かな~・・・

 なんて思っていたら結構長い( ̄д ̄)





 とはいえ毎日姫たま~ずと一緒に過ごし

 15年ほど目を背けていた草取りもできたし(^^ゞ

 夜勤がないから毎日夕飯を作らなきゃなので

 いろいろとメニューを考えてみたり

 朝早起きすることを心掛けていたので

 夜11時ぐらいになると眠くて眠くて居眠りしてみたり(-_-)zzz

 まぁ・・・

 そんなんあたりめぇだろっ(゚Д゚)ノ

 っていうような生活を送ってみたりして(^^ゞ

 あたち的には貴重な11日間となったワケです(^^ゞ





 いよいよ明日からは新しい職場で仕事を再開(=゚ω゚)ノ

 いろいろと緊張もしているけど

 やっぱり看護の仕事は楽しいからねぇ( *´艸`)

 白衣を着てキリッと身を引き締め

 これまでの知識や経験を活かすとともに

 1から学びなおす気持ち(謙虚に)で頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ

 とりあえずコワいひとだと思われないように気を付けます( ̄ー ̄)




 
 そして新生活では姫たま~ずとの時間も増えるので

 この休暇を通じて感じたことなどを活かして

 もう少し大切に生活していきたいと思います( *´艸`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日の姫たま~ず( *´艸`)



とこ



 今夜も花火が上がってビビり気味(^^ゞ

 30分間上がりっぱなしなので気の毒だし

 あたちもテレビの音が聞こえねぇのでめいわ・・・

 イヤ。

 この夏は一度くらい花火の写真を撮りに行く・・・という気持ちが起きるよう努力をしたい(。-`ω-)

 大切に生きる大切に生きる・・・



足元



 気が付きゃ常に足元に(^^ゞ

 お隣のわんこは吠えまくっておりますが

 うちは静かなもんです(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんは今日もよゆ~(^^)v

 

ろずさん



 ろずさんもよゆ~(^^)v



2ショット



 よゆ~な2ショット(^^)v

 ちょっとドヤ顔(・ω・)ノ

 とこちんはあたちのケツの後ろで震えております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





 とりあえず8月は夜勤がないだろうから

 花火の間は一緒にいられるね(^^ゞ

 



 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




 


 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking