やってきましたこの季節なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇りのち晴れでしたよ伊豆地方☁☀
 
 気温は28℃前後予報の割と過ごしやすい1日でした(=゚ω゚)ノ





 今日は一応早起きして

 行ってきたのは



献血



 献血~(=゚ω゚)ノ

 やっぱホラ。血の気が多いからさ~

 少し抜いてもらってスッキリしようかと(^^ゞ





 と思ったら

 事前検査でまさかのHb不足(;゚Д゚)  ウソだろっ?(;゚Д゚)

 まぁヒトとしては正常範囲内だけど
 
 献血するのに0.数g/dl足りないっつ~(*´Д`)

 まぁこればっかりは仕方ない・・・。

 あきらめてお茶だけもらって帰宅しますた(*´Д`)





 そういえば・・・

 ここんとこ無性に食べたくて

 数日前にゲットしたコチラ↓



プラム



 すもも( *´艸`)  プラムっつ~のか(^^ゞ

 身体が鉄分を欲しがってたのかしら(^^ゞ

 とりあえず献血できなかったのは残念だったけど

 またチャンスがあればいつでも抜いてくれって感じで(^^ゞ





 ってなワケで(・ω・)ノ

 今日の目的はこれにて終了(・ω・)ノ

 後はテレビを見て昼寝して・・・

 ど~しようもない1日を過ごしましたとさ(^^ゞ





 姫たま~ずはというと(・ω・)ノ

 やってきましたこの季節(・ω・)ノ

 ってことで本日から花火大会🎇

 夜8時過ぎから上がり始めた花火に



耳が



 きょどり始めたとんとこちん(◎_◎;)

 耳がおっ倒れちゃってます( *´艸`)

 でもビビっていると思われたくないのか

 なるべく平常心を保ちながらあたちのあとをついて回るっつ~

 なんともかわいいヤツなんだわサ( *´艸`)



ろずこさん



 ろずさんはこんな↑



ココアたん



 ココアたんもこんな↑

 とこちん以外は花火なんてクソくらえ状態(^^ゞ





 そんなとこちんだけど

 ごはんを進呈すれば



別もん



 なにも聞こえなくなるらしいです(^^ゞ

 とりあえず『よしっ(゚Д゚)ノ』って合図だけ聞こえればOK的な(^^ゞ





 花火大会も始まったことだし

 残された1日を堪能して英気を養いたいと思います~(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking