ドタバタ充実した1日だったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は結構過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方☀

 湿度もそれほど高くなくて割とさわやか( *´艸`)

 今日は土曜日ということもあって

 伊東サンビーチは海水浴の客さんでいっぱい(@_@)  ←*修正*伊東オレンジビーチの間違いでした(^^ゞ

 呼び込みのにぃちゃんと思わず止まっちゃう運転手さんで道は混雑( ̄д ̄)

 しかもヨレヨレ走っていたりなぜだか2車線の真ん中を走っている車がいたり

 夏真っ盛りっぽくなってきた伊豆地方でゴザイマス( ̄д ̄)





 そんな土曜日ですがあたちは相変わらずヒマ人( *´艸`)

 今日は久しぶりに姫たま~ずのためにサロンを予約しておいたので

 午前中から預けに行き

 その間に



全開



 窓を全開にして掃除洗濯三昧まつりぢゃ~~(=゚ω゚)ノ

 あたちだけだったら窓全開にしていても全然へっちゃらな陽気( *´艸`)

 風も程よく通り気持ちがいいくらい( *´艸`)

 姫たま~ずにはちょっと暑いかな~(*´з`)





 とはいえ

 タイムリミットは3時間( ̄д ̄)

 久しぶりにパン焼きも並行して進めていたので

 バッタバタと時間に追われ汗だく(*´Д`)

 この時期の発酵の速さと言ったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 



 けどスンゲー汗をかいたので今日のノルマは達成できたかな( *´艸`)

 エアコンの中だけで過ごしていると

 汗をかかなくて調子が悪くなってしまうから

 しっかりと汗をかく時間を作っておるわけです(*^^)v





 あれよあれよと時間は過ぎていき・・・

 気が付きゃお迎えの時間\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 久しぶりにキレイにシャンプー&カットしてもらった姫たま~ず( *´艸`)



ろずこ



 ろずさんは足回りを短くカット( *´艸`)

 あたちシャンプーの時にもカットはしているんだけど

 やっぱりプロがやると違うな( ̄д ̄)

 すっきりました☆



なんか



 とこちんはカイカイになってしまうので薬用シャンプーを持参で(*^^)v

 サロンのおねぇさんに全身の皮膚もチェックしてもらいました(=゚ω゚)ノ

 ってか・・・タヌキ感が増しているような気もしねぇでも(。-`ω-)



エライ



 なぜだかわからねぇけど

 シャンプーやサロンあとはモデル魂を発揮する姫たま~ず・・・

 カメラを向けると耳が倒れちゃうココアたんもなぜだか頑張るんですよ(◎_◎;)

 イヤ・・・モデルというよりも

 小学一年生の『きをつけ~(=゚ω゚)ノ』みたいな感じだけれども(^^ゞ



ちゃわ



 かわいいでしょ?( *´艸`)






 ・・・なんか・・・



背後



 背後にうらめしそ~な顔している方も見えますが(^^ゞ

 姫たま~ずがいないとちょ~甘えん坊になるバンビーノさんは

 がっつりブラッシングもしたでしょうよ(゚Д゚)ノ






 撮影会が終わるころパンが焼きあがり~(=゚ω゚)ノ

 本日のパンは久しぶりのコレ↓



ふへへ



 ふっふっふ( ̄▽ ̄)

 ロシアン市松ちぎりパンだよっ(=゚ω゚)ノ

 ちょっと焼き色ついちゃったけど(*´з`)



ロシアん



 ・・・目を細めてみるとちゃんと市松模様に見えるんだってば(*´з`)

 なぜに『ロシアン』かというと

 ホワイトチョコ入りなんだけど
 
 いくつか入っていないものがあるから( *´艸`)

 手が込んでいるとかそういうんぢゃなく

 ただ単に途中で足りなくなっちゃったという(^^ゞ

 いくつ入ってなくてどれがハズレなのか

 もはやなにをもってハズレというのか

 あたちにもわかりません(*´▽`*)





 今日は久しぶりに時間に追われた日だったような気がする( *´艸`)

 小僧どもが小さい頃は毎日がそうだったし

 仕事していた時も時間に追われているような気もした。

 でも10日近くぼ~んやり何も考えずに過ごしていた日々・・・

 心の洗濯もばっちりできてよく眠れるし身体も軽い( *´艸`)

 こんな時間も必要だな~・・・

 な~んて思っていたけど

 久しぶりに時間に追われたらそれはそれで楽しいし充実感もばっちり☆

 



 あたちは時間に追われているほうが合っていると思うけど

 今回の人生の休暇を通じて

 仕事をするときには全力で(゚Д゚)ノ

 でも休みの時には頭を空っぽにして心身ともにリラックスする(*´▽`*)

 それが大事なんだな~ということを思い出しました( *´艸`)

 気持ちの切り替えはできていると考えていたけど

 やっぱり今年に入ってからはできてなかったんだなきっと。

 



 休暇はあと2日(=゚ω゚)ノ

 心置きなくボーーーーーーーっとしたいと思います(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking