不快指数300%台ッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀
 
 予報通り気温も上がってあちぃ~(*´Д`)





 そんな今日はツ反の判定のため病院へ(=゚ω゚)ノ

 これで書類一式揃いました~(*´Д`)

 書くこといっぱいでもぅ大変((+_+))

 



 病院帰りに買い物やらなんやらを済ませて

 午前中は終了(*´Д`)

 午後からは姫たま~ずとゆっくり過ごすことに(*´Д`)  ←毎日そうぢゃん(゚Д゚)ノ





 午後ロードはサメ特集( ̄д ̄)

 特に面白くもなかったけどなんとなく鑑賞(*´з`)





 今日は青空復活で割とさわやかな陽気( *´艸`)

 なので

 洗濯三昧のついでに



洗濯



 姫たま~ずの避難グッズの更新とリュックの洗濯(=゚ω゚)ノ

 いい感じの風も吹いていたから洗濯が楽しい~(*´ω`*)

 で



鰹節



 ここんとこ無性に食べたかった心太をいただきました(=゚ω゚)ノ

 刻みのりをきらしてしまったので鰹節で代用(^^ゞ

 これはこれで美味い(*^^)v






 そんなグダグダな午後を過ごしていたら

 4時過ぎに空気が変わった瞬間が(@_@)

 アレっ?

 涼しくなったよね今っΣ(・ω・ノ)ノ!?





 昼間の日差しが和らいだような気がしたので

 陽が沈むのを待って



お散歩



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ



涼し気・・・



 外へ出た瞬間潮の香り・・・(。-`ω-)

 なんかイヤな予感・・・



むあっ



 うわやっぱりっ(;゚Д゚)

 モンのスンゲー湿度っ(;゚Д゚)

 不快指数389%っ(;゚Д゚)



ろずさん



 とりあえず暑さはそれほどではない・・・



とこ



 でも

 波は高くて体がべったべた(*´Д`)



ココアたん



 今日は海からの風予報だったよな確か( ̄д ̄)



休憩


 
 とりあえずお水タイムだけここで過ごし

 ソッコー帰宅( ̄д ̄)

 

波が



 波も荒い・・・



乗ってるかい?



 アホもいる・・・






 夕方空気が変わったのは

 この湿った空気が入りこんできたときだったんだな( ̄д ̄)

 夏だから暑いのは仕方ないとして

 この湿度だけはど~にかならんもんだろうか( ̄д ̄)






 今日も読んでくれてありがとです( ̄д ̄)





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking