過ごしやすい1日だったんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 でも涼しかった~(*´▽`*)

 ビバ☆25℃前後☆





 朝起きた時窓を開けたら雨のにおい・・・。

 湿度も高めで不快指数98%ぐらいだったのだけど

 雨が降り始めてから気温下降~(*´▽`*)





 そんな今日はやっぱり早起き(^^ゞ

 で

 ごみを出してから草むしり第3弾(=゚ω゚)ノ

 と思ったらポスト脇にこんな張り紙が↓



ども



 よほど珍しかったのでしょうか( ̄д ̄)




 
 あたちはあまのぢゃくなので

 少しだけテンションダウーン(*´Д`)

 ひとに見られずひと知れずもくもくと楽しむのがあたちの趣味なので

 こうなっちゃうと義務になってしまうような気がするんですよねぇ(*´з`)

 まぁアレです。めんどくさいヤツなんです(^^ゞ





 で

 開院時間に合わせて病院に行き健康診断(=゚ω゚)ノ

 とりあえず結果だけは聞いてきたんだけど

 あたちは頭は悪いしめんどくさいヤツだけど

 健康だけは問題ナッシングぅ(*^^)v

 胸の写真も見たけど肺なんてキレイなもんでした(=゚ω゚)ノ

 ツ反も調べるので明後日また結果を聞きに行かなきゃ(*´Д`)






 で

 そのあとは市役所に行って書類関係の手続きを(゚Д゚)ノ

 昼近くになっていたので

 市役所の食堂で昼めしタイム(゚Д゚)ノ

 



 市役所は8階が食堂になっているので景色もいいんだけど

 残念ながら



雨降り



 雨真っ盛り( ̄д ̄)

 お昼ごはんはがっつりうどんでも食べたいな~・・・

 な~んて思っていたので

 うどんとヒレカツ丼のセットランチ☆
 
 ってΣ(・ω・ノ)ノ!



がっつり



 半丼ぢゃねぇんかいっΣ(・ω・ノ)ノ!!

 かなりのボリュームだったけど

 健康診断でも問題なかったし~(*´▽`*)

 ってことで平らげてきますた( ̄ー ̄)  ゲプッ





 午後からは午後ロード(ロードショー)でメンインブラックを鑑賞( *´艸`)

 そのあと1時間ほど仮眠(-_-)zzz

 生活リズムも整いつつあるので身体の調子がいいっ(=゚ω゚)ノ





 もちろん姫たま~ずも元気いっぱい(=゚ω゚)ノ

 気温も低めなのでみんなのびのび~(*´▽`*)

 

をい



 ジャマするのは相変わらず楽しいらしく



楽しそう



 いい笑顔です(^^ゞ



ろずさん



 気を抜くと舌チョロになってしまうろずさん(*´з`)

 まぁでも歯のことを気にしていたころに比べたら全然OK♪



とこ



 とこちゃんも涼しいからわしわし遊んでおります( *´艸`)






 明日も気温は低めっぽい( *´艸`)

 暑かったりじめじめしていたりだったけど

 今日はチャンスとばかりにがっつり掃除(=゚ω゚)ノ

 汗もほとんどかかずに作業できました(=゚ω゚)ノ

 ラチママたんから浜松地方の写真が送られてきたけど

 ジリジリとお庭ランに降り注ぐ灼熱感に震えますた(◎_◎;)

 浜松って暑いのね・・・






 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking