時間は有効に使いたいもんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇りのち晴れのちやっぱり曇り空でしたよ伊豆地方☁☀☁

 気温はまぁまぁ・・・イヤ暑いけどかわいいもんだ的な感じでしょうか(^^ゞ




 昨夜はやっぱり早くに寝落ち(-_-)zzz

 で

 起きたら午前5時前~(*´Д`)   またやっちまった~(*´Д`)




 でもいい眠りをしているのか

 起きてもだるだる~(*´Д`)って感じではないんですよね(@_@)

 なので

 夏バテ予防や運動不足予防も兼ねて

 朝っぱらから軽くウォーキング(=゚ω゚)ノ

 そのついで?に実家に寄りこんで近況確認(。-`ω-)

 父も杖は使っているものの家の中をあちこち自立して移動しているし

 血糖コントロールにも少しは気を遣っている模様(。-`ω-)

 主治医の先生に『娘さんに怒られますよ』と脅されているらしい(。-`ω-)

 イヤ。指導の仕方が間違っとるだろ(゚Д゚)ノ




 軽いウォーキングなので息が上がることもなく

 まだ涼しい時間帯だったので気持ちがいい(*´ω`*)

 なので帰ってきてから今度は



どんより


 
 あ散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 かなりどんより曇っておりました☁

 たまにちらほら雨も落ちてきたり☂



ろずこ



 なので海まではいかずに近距離で充実散歩(=゚ω゚)ノ



とこ



 ガツガツ歩くわけでもないので

 みんなの息も上がりません( *´艸`)



眠い



 まぁ眠そうではありますが(^^ゞ

 いつもなら寝てる時間だもんねぇ( *´艸`)



フレキシ



 チワ組はあたちの横について歩くんだけど

 ろずさんはいろいろと情報収集したいのでフレキシリードを使用(=゚ω゚)ノ

 妹たちの安全管理に余念がありません(^^ゞ



自由に



 さわやかな空気ではなかったけど

 暑くないので楽しくお散歩(=゚ω゚)ノ

 朝から充実しております(=゚ω゚)ノ





 で
 
 帰ってきてからは草むしりの続き。

 銀行が開く時間を待って口座新設の手続き。

 転職するって色々と手続きが多い。

 口座新設なのに2時間近くかかって一気に不機嫌。

 手続きはいっぺんに済ませやがれと叫びはしなかったけどプチギレ(-_-メ)

 担当のひとがあわわわ~となってしまったので担当変更。

 イヤ・・・あたちなにも悪くねぇから(*´Д`)





 そのあとはスマホに生じていた不具合を見てもらうためにショップへ。

 待ち時間は30~60分ですと言われまたへこたれ( ̄д ̄)

 40分ほど待って

 結局5分ぐらいの操作でばっちり直ってひと安心(*´Д`)

 ついでに診断をお願いし

 4年7か月使っているけど不具合は一切なし\(^o^)/





 ここまでで午前中いっぱいを費やし

 もったいない時間を過ごしたなと帰宅。

 午前中のうちに就業前の健康診断を受けたり

 役所に行っていろいろと手続きもしたかったんだけど今日は断念(*´Д`)

 また明日の課題へ持ち越しだ( ̄д ̄)





 いろいろやることあるな。





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking