明るい時間にお散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は久しぶりに過ごしやすい気温でしたよ伊豆地方☁

 湿度はハンパねぇ感じだったけど

 今日は涼しいな~って思えた日(=゚ω゚)ノ





 仕事を辞めてえ・・・と3日目かな(^^ゞ

 やっと仕事のことを考える時間が減ってきた感が(^^ゞ

 あの患者さんはどうしているだろう・・・

 あの業務はどう変えていこう・・・

 あの委員会の次の課題は・・・





 な~んてことを考える必要がなくて

 少しずつ心が穏やかになって・・・

 来たと思ったら

 そのほかにな~んも考えることがなくてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 イヤ~

 次の仕事が決まってよかった~(*´Д`)

 このまま8月いっぱい遊んだら廃人確定だわ(*´Д`)




 
 憧れの専業主婦生活・・・

 朝起きてポストに新聞を取りに行って

 ついでに庭先のお花たちに水やり。

 あら・・・今日はキレイに咲きそうだわ~(*´ω`*) おほほほほ~

 オサレな朝食はもちろんハムエッグ( *´艸`)

 白メシ命だけどトーストなんて焼いちゃったりして( *´艸`)

 スープは何にしようかしら~( *´艸`)
 
 それともオサレにスムージーとかいっちゃう?(*ノωノ)





 午前中はお掃除をしながらワイドショーチェック(@_@)

 アラ・・・

 またこのひとのYouTubeネタ(。-`ω-)

 面白がってねぇでだれか早く救ってやれよ(。-`ω-)

 まったくどちらも品がないわぁ~(*´Д`)





 さてランチは何にしましょう( *´艸`)





 な~んて生活を送るつもりでいたのに

 起きたら昼近く(◎_◎;)

 とりあえず一服してコーシー飲んで

 姫たま~ずと爬虫類さまたちにごはんをあげたらやることがない( ̄д ̄)  イヤいっぱいあるだろ(゚Д゚)ノ





 草むしりか・・・

 虫がいっぱいいそう(*´Д`)   花なんて植えてねぇし(*´з`)

 涼しいといっても動けば汗だくだろうな~(*´з`)

 掃除か・・・。昨日やったしな。

 洗濯は・・・洗濯機がやってくれたし。





 いかん。なにしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/





 だ・・・ダメだ・・・。

 あたちは仕事をしないとヒトとしてやってく自信がない( ̄д ̄)

 クソニート3日目にしてすでに寝たきり状態になりそうだ(*´Д`)

 しゅ・・・趣味だ趣味っ(゚Д゚)ノ

 あたちの趣味は・・・






 仕事だった( ̄д ̄)  ←典型的なダメ人間。





 憧れの神主婦を見習って毎日を丁寧に暮らそうと思ったけど

 神は現在腰痛で寝たきり(^^ゞ

 なので見習っているわけでちゅ( *´艸`)  庭もボーボーらしいし~( *´艸`)





 とまぁこんな感じで人生の貴重な余暇を楽しんでおるわけですが(^^ゞ

 いかんせんこれはまずいだろ(。-`ω-)

 ってことで

 夕方から



明るい



 姫たま~ずとお散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 陽が沈む前にお散歩に行けるなんて(ノД`)・゜・。

 朝早くいけよって感じなんだけどね(^^ゞ



涼しい



 がっつり歩いてもそれほど暑くないので過ごしやすい~(=゚ω゚)ノ



楽しいね



 他にもたくさんのわんこが来ていて

 みんな考えることは同じなんだなと(^^ゞ



とこ



 おかげで元気いっぱいケンカ売りまくり(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ちびっこココアたんも全行程ちゃんと歩きました(=゚ω゚)ノ



いい夫婦



 こちらの老夫婦がとってもいい感じでデスネ(・ω・)ノ

 姫たま~ずのことをかわいいと絶賛してくれる奥様と

 そんな奥様をニコニコしながら眺めていたご主人( *´艸`)

 とっても穏やかで上品で

 ちょっとここへ座りましょうよと奥様が誘って腰かけて。





 長い人生にはきっといろんなことがあっただろうけど
 
 この時間こうして穏やかににこやかに海を眺めて並んで座っている・・・

 そんな姿を見ているほうも幸せな気持ちにさせてもらってありがたや~(*´▽`*)

 



 ・・・あたち・・・

 もう少しマジメに生きよう( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking