とんとん拍子とはこのことなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も暑かったッス伊豆地方☀

 午後から一瞬だけ雨がバタバタっと降ったけど

 それ以外は概ね☀模様☀

 ま。湿度はハンパねぇッスけど(*´Д`)





 昨夜は退職の興奮からか夜まったく眠れず(◎_◎;)

 夜が明けてからも目がギラギラ(@_@)

 ヤバい・・・

 これは非常にヤバい・・・

 だって





 
 今日は面接があるんだもん( ̄д ̄)





 午前中も悶々と過ごし

 昼近くになって1時間ほど爆睡してからシャワーを浴びて

 久しぶりのスーツ姿( ̄д ̄)  あちぃ・・・(*´Д`)

 寝不足でクマ全開~( ̄д ̄)





 本格的な面接なんて30年ぶりぐらいだったんだけど  24歳だけど(^^ゞ

 まぁこんなもんだべ(。-`ω-)

 後は野となれ山となれ~(*´Д`)ってな感じ(^^ゞ





 数日中に合否の判定が郵送されてくるってことだったんだけど

 家に帰ってきてからさて寝るか・・・

 と思ったら電話がかかってきて『採用です(=゚ω゚)ノ』

 しかも来月1日から(@_@)



マジだ



 ・・・なにこの展開( ̄д ̄)





 諸事情により在職中に面接をするつもりはなかったので
 
 まぁ何も決まらずに8月いっぱい遊んで9月から働いてもいいかな~(*´з`)

 なんて思っていたんだけど



へい



 プラプラ遊んでたってろくなことがないから

 さっさと働けってことでしょうな(*´з`)



ココアたん



 いくつか候補を挙げてはあったんだけど

 さすが看護師の世界( ̄д ̄)

 いろいろ言われているようだけど

 まだまだ人材不足なんでしょうな( ̄д ̄)





 今回の転職を考えるのに減給はやむなし。

 って感じだったんだけど

 それはなんとかだいじょぶそう(*´Д`)

 マジメに生きてきてよかった~(*´Д`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ちゃんと考えているようでなにも考えてない

 でも結果オーライっつ~

 なんとあたちらしい展開となったワケです(^^ゞ

 これからも馬車馬のごとく働きます(=゚ω゚)ノ

 でも社畜にならないようにちゃんと自分を保ちます(^^ゞ






 おまけ☆

 昨日の記事でプレゼントのタンブラーを載せたら

 お嬢から呪いのラインが送られて気ますた( ̄д ̄)

 



 先日の誕生日にプレゼントは何がいいか聞かれたので

 新しい職場で使う用の水筒が欲しいな~

 できれば片手で飲めるタイプのものがいいな~

 そしてピンク色がいいな~

 と注文しまくり



ふーん



 これもらったばっかりなのに

 もらったプレゼントはアップして

 自分があげたものはお蔵入りされたと思ったのか(^^ゞ

 イヤちゃんと使いますよぅ~(*´з`)

 一緒に注文したお弁当箱は



ちいせぇ



 ウケ狙いのアルミ製だけど

 これ・・・ちいせぇよ(。-`ω-)

 これぢゃ足りねぇよ~(*´Д`)
 
 




 ・・・ダイエットしろってことか?(。-`ω-)





 なにはともあれ。

 これから第2・・・イヤ。第3・・・イヤ。第・・・

 いくつかわからないけど(^^ゞ

 人生の新展開を楽しんでいきたいと思います~\(^o^)/






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ








 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking