逆ギレ行動最終章なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も暑かったッス伊豆地方☀

 暑かった・・・しか書けん( ̄ー ̄)





 そんな本日・・・

 とうとう

 めでたく



ようやく



 退職してきますた(・ω・)ノ

 逆ギレ最終章です(=゚ω゚)ノ





 嫁ぎ先で縁あって就職した病院にかれこれ19年。

 途中で母体が変わるっつ~衝撃的なこともありましたが

 19年を通じて常にひとに恵まれた・・・というか

 たっくさんのひとに支えられたそんな職場でした(ノД`)・゜・。



黄色



 今の病院は1から作ってきた

 そんな感じなので

 めっちゃ楽しかったしいろんなことが形になっていくことに喜びも感じていたのだけれど

 まぁアレです。

 患者さんを大切に

 働くスタッフを大切に

 このふたつを追い求めていたら自分を見失ったっつ~ね(^^ゞ



疲れてた?



 この半年ぐらいは周りの人に

 なんか疲れてる感じ・・・と言われてしまうようになり本末転倒( ゚Д゚)

 

ありがと
*いただいたプレゼント(^^ゞ



 今年に入ってからはこれからどうするか・・・

 と考えてしまい

 揺れる乙女心状態だったし

 あのアルムの山に帰りたい~(*´Д`)状態に陥ってからは

 今の環境を換えたい病を発症(*´Д`)

 家を売って引っ越そうかというようにおかしな方向へ突っ走ってしまい

 迷走状態に陥っていたのだけれど

 そんなときってあれこれ背中を押す出来事が続くんですよね( *´艸`)


 
うぇ~い
*これはうれしいいただきもの( *´艸`)  2カートンも\(^o^)/



 えっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 それ言っちゃおしまいでしょΣ(・ω・ノ)ノ!

 というようなアホな上司の発言だったり行動だったり・・・

 だったらこいつらつぶしてのし上がってやるぜ~(゚Д゚)ノ

 と思った時期もあったけど

 のしかかる往復2時間の通勤時間(*´Д`)





 これはもう無理だな。

 と考えていた時に勃発したある事件をきっかけに退職願を提出(=゚ω゚)ノ

 そこからエライ人たちが現実逃避と自己保身に走ってしまったので

 この2か月半くらいはいろんなことを調整して『退職』を手に入れるために奔走(=゚ω゚)ノ

 自分の退職をおぜん立てするって・・・

 



 まだまだやり残したこともあるし
 
 やりたいこともあった・・・

 でもその反面で自分を見失ってしまってはダメだし

 自分を大切にできないのにひとのことを大切になんてできない(*´Д`)

 不器用な女ぢゃけぇ(*´Д`)





 ようやく退職を公表するところまでこぎつけたのが先月(*´Д`)

 これまで消化できなかった公休と有休を使ってもまだ足りないくらいだけど

 ようやく本日をもって仕事終わり(*´Д`)

 ぽつんと

 今日は帰ったら欽ちゃんヌードルを食べようかな( *´艸`)

 とつぶやいたら

 『今日ぐらいもっといいものを食べてください(゚Д゚)ノ』

 と言われたので



ご褒美



 ご褒美にプリンまつりぢゃ~~\(^o^)/





 これからのことはまったく決まっていないけど(^^ゞ

 とりあえず今月いっぱいは次男坊曰く『クソニート』状態なので(^^ゞ

 

みんなと



 姫たま~ずとの時間を大切に過ごしたいと思います( *´艸`)

 イヤ・・・

 ボーボーに生えた庭の雑草取りもしなきゃ・・・

 細かい場所の掃除もしたいし・・・

 お孫ちゃんが1歳になったのでお祝いにも行きたい・・・

 断捨離もしたいし・・・

 あぁ・・・

 時間足りるかな(*´Д`)



とこ



 とりあえず人生のプチ休暇を堪能できるようにガンバリマス(=゚ω゚)ノ





 ・・・ちゃんと早起きの習慣づけをしないとな。






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking