こんな夜が最高なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日も暑かったッスよ伊豆地方☀

 いつものように夕方から少し気温が下がってきたので
 
 窓を開けたら遠くから聞こえる雷の音⚡  ゴロゴロゴロゴロ~

 だんだん近づいてきたな~

 アレ?遠のいたかな~

 アレ?また近づいてきたな~

 イヤオイずいぶん一気に近づいてきたなぁヲイ(@_@)

 と思ったら

 バタバタバタバターーーーーーっと勢いのある雨(@_@)

 



 雨・・・夕立か・・・

 イヤそれにしては音がおかしいぞ(。-`ω-)

 と思ったら



どしゃー



 豹が降ってきた( ̄д ̄)

 イヤ違う雹だ( ̄д ̄)



うへぇ



 なんだこれーーーーーーーーっ(゚Д゚)

 おまけに雷も絶好調( ゚Д゚)

 びかびかどかーーーーーーーーん( ゚Д゚)

 びかっびかびかびっかちゅーーーーーー(゚Д゚)ノ   イヤそれはちと違う(;'∀')

 おかげで我が家一番のヘタレシャイっ子が



とこ



 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ぴったり



 こちらの方たちはぜ~んぜんへっちゃら(;'∀')

 それにしてもぴったりくっついて暑くねぇのか(;'∀')






 雹には驚いたけど

 おかげさまで?気温も一気に下がり涼しくなったので

 2時間ほどひと眠り( *´艸`)    夜勤明けの二度寝ってことね(^^ゞ






 今日は次男坊ちゃんが遊びに行っているので夕飯はおひとりさま( *´艸`)

 さて。

 あたちは何を食べたいかな~( *´艸`)

 と自問自答した結果



だぶる



 ハムエッグ(=゚ω゚)ノ   朝めしぢゃねぇんだから(゚Д゚)ノ

 しかも目玉焼きは両目でよく焼き( *´艸`)

 そして

 ここんとこ無性に食いたかった



腐女子



 キムチ納豆( *´艸`)

 あぁキムチ買ってきておいてよかった(*´ω`*)





 ハムエッグにキムチ納豆のおひとりさまごはん(*´ω`*)

 ・・・そういや・・・






 あたち今日誕生日だった(*´▽`*)   24歳の(´▽`)





 雷に雹にハムエッグにキムチ納豆。

 そしておひとりさま。






 サイコーだなこりゃ(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking