激熱伊豆地方なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は激熱伊豆地方☀

 イヤ~暑かった~(*´Д`)





 〇フー天気予報でも

 熱中症には厳重警戒で

 炎天下は避けましょう的な感じだったので

 ひたすらヒキコモリーノ(*´Д`)

 テレビっ子と化してますた( ̄д ̄)





 午後2時~5時くらいは暑さがマックス( ̄д ̄)

 エアコンをつけていても暑い気がする~( ̄д ̄)

 って感じだったんだけど

 陽が沈んだら暑さが軽減(@_@)

 で



はぁ



 今日は風も吹いていたので

 窓全開~(*´Д`)

 そのほうが涼しい~(*´Д`)

 窓を開けて昼間のうちに家の中にこもった熱を放散(=゚ω゚)ノ

 粗熱が取れたら再度窓を閉めてエアコンスイッチオン(=゚ω゚)ノ



ろずさん



 で

 夕飯の支度するのにキッチンに立てばまた熱がこもり(*´Д`)

 また放散(*´Д`)



とこ



 陽が暮れて涼しくなったら姫たま~ずがはしゃぐと

 アッと今に(;゚∀゚)=3ハァハァなってしまうので

 また窓全開(*´Д`)



ココアたん



 そんな感じで暑さを調節(*´Д`)

 エアコンって涼しいけど

 やっぱり家に熱がこもってしまっていると

 効率が悪くてねぇ(*´Д`)

 窓を開けたほうが涼しければそれで調節できる

 そんな伊豆地方(=゚ω゚)ノ





 夏を健康的に越えるために

 家の中の温度のチェックは欠かせない(*´Д`)

 大切な作業といえますね(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking