伊豆は暑いか涼しいか・・・なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は激熱伊豆地方☀

 ・・・イヤ・・・

 先日埼玉の実家に行ってきたという方の話を聞いたら伊豆は涼しい場所なのだと認識。

 だって朝早くに庭先の草刈りしたら熱中症に陥ったっていうんだもん(*´Д`)

 恐るべし埼玉県( ̄д ̄)

 暑い暑いといっても

 昨日は真昼間でも窓全開でいても

 涼しい風が通るくらいだったし

 夜は気温がぐっと下がったので患者さんたちに布団をかけて回ったくらい( ̄д ̄)

 確かに今夜は暑いけど・・・

 




 ・・・





 ビバ☆伊豆地方(=゚ω゚)ノ

 



 伊豆は涼しいですよ~( *´艸`)

 たぶん。





 
 とはいいつつも



暑いね



 やっぱり暑いよねぇ(^^ゞ



暑いっす



 ちょっとはしゃぐとすぐに(;゚∀゚)=3ハァハァ

 ・・・バンビーノさんは涼しい顔してっけど( ̄д ̄)



涼しい顔



 涼しそうな顔しているろずさんも

 時々(;゚∀゚)=3ハァハァしているのでエアコンは欠かせない(*´Д`)

 熱中症になったら大変なので

 エアコンは適切に使い熱中症と夏バテを予防していきたいと思います(=゚ω゚)ノ





 みなさまも暑いので要注意(=゚ω゚)ノ

 そして

 3連休ということで

 夏の解放感も楽しいけど事故のないバカンスを楽しんでくださいよ~(=゚ω゚)ノ
 





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking