おひとりさまシネマなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 あちぃ~~(*´Д`)






 そんな夏日☆

 あたちはまたもや仕事が休みだったので

 思い立っちゃいました(=゚ω゚)ノ

 思い立ったらやっぱり吉日っしょ~~(*´Д`)

 ってことで

 ビューんと姫たま号を飛ばして



定番



 映画を観に行ってきますた(=゚ω゚)ノ

 もちろんひとりシネマですよ~(=゚ω゚)ノ

 そして定番のキャラメルポップコーンとコーラだよっ(=゚ω゚)ノ





 なにを観たかって?

 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ

 もちろん



パイレーツ



 コレですコレっ( *´艸`)

 あぁ面白かった~~~(*´Д`)

 1作目が2003年公開でそれから14年か。

 スゲーよ。壮大な計画と脚本。

 そして計算されであろう撮影スケジュール( ゚Д゚)

 イヤ~参った参った(*´Д`)

 えっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 そんな感じになっちゃうのっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 えっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 そういう展開っΣ(・ω・ノ)ノ!?






 ハラハラドキドキだけではなく

 涙が止まらん( ̄ー ̄)状態に(ノД`)・゜・。

 キャプテーーーーーーーーーーーーン(ノД`)・゜・。
 





 日本では大抵シリーズものって2作目以降ダメな感じになるけど

 5作目にして1番面白かったかも(≧▽≦)
 
 どれくらい面白かったかというと

 もう1回続けて観てこようかと思ったくらい(≧▽≦)

 でもそうすると帰りが遅くなるから断念・・・。

 あぁ・・・

 DVD買っちゃおうかな~

 なんならもぅ全部そろえちゃおうかな~

 あぁもう1回観たい~(*´Д`)

 やっぱ映画館っていいな~(*´Д`)






 伊東は映画館がないので

 映画を見るとしたら三島方面に行くか小田原方面に行くかのどちらか。

 そしてあたちは小田原方面派☆

 毎度迷子になるけどへっちゃらだい\(^o^)/






 帰りにペットショップによって姫たま~ずにおやつのお土産をゲットし

 映画を思い返しながらニヤニヤしながら帰宅( *´艸`)



あらかわゆ



 お留守番ありがとね☆

 おやつを振る舞いご機嫌取り( *´艸`)






 あぁ・・・

 自分のために時間を使うって大切ね( *´艸`)

 そしてこれからナスDの番組が始まるから観ようと思います( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking