伊東市の友好都市なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方☁

 ってか暑いっ(゚Д゚)ノ

 いきなり暑いっ(◎_◎;)

 そしてじめじめ~(*´Д`)

 そして台風が近づいてきているからなのかあたま痛い~(*´Д`)





 そんな月曜日(=゚ω゚)ノ

 みなさま昨日はナスDみましたか?(T_T)

 再放送しねぇのかな~(T_T)

 



 あのキラキラした瞳って

 仕事かも知れないけどやっぱり基本楽しんでるってのが

 画面を通じて伝わってくるんだよねぇ。

 
 


 川口浩探検隊時代から(24歳だけど)

 あぁいう番組大好き人間なあたち(*'ω'*)

 虫系や軟体動物系がだいっきらいなあたちは

 もちろんジャングルになんぞ行きたくもないけど

 なんつ~か

 血が騒ぐとでも申しましょうか(*'ω'*)





 それに加えてあの強烈なキャラと微妙な関西のイントネーション(*'ω'*)  ←関西のイントネーションが大好き( *´艸`)

 顔の黒さはまぁ置いといたとしても

 一回見ただけですっかり虜(*´▽`*)

 いつの間にかどこか冷めた目で物事を斜めに見てしまい

 なにが好きでなにが楽しくて

 自分がなにをしたいのかなんてすっかり見失ってしまっていた自分を再確認(◎_◎;)

 今自分の置かれている状況から考えても

 いい時期にいい番組に出会えたことに感謝感激雨あられ(=゚ω゚)ノ

 もちろん生のカタツムリにかぶりついたりはしないけど

 何事も楽しんで生き、キラキラした瞳を取り戻したいと思いますっ(≧▽≦)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 再放送されるのを心待ちにしながら

 今日は夕暮れ散歩だよっ(=゚ω゚)ノ



夕暮れ



 陽が落ちて少し気温も落ち着いたけど

 湿度ハンパねぇ(*´Д`)

 台風が近づいているからジメッとした風が吹いております(*´Д`)



ろずさん



 ろずさんの舌が出ちゃっているのは

 歯の問題ではなくて暑さのせいです(^^ゞ



とこ



 昼間の暑さは和らいでいるので

 お散歩するには問題ないくらいの気温( *´艸`)

 

ココアたん



 ココアたんのペースに合わせて今日はゆっくり散歩( *´艸`)

 でも・・・

 あたま痛くなって来たので今日はなぎさ公園まではいかずにここで断念(*´Д`)



ブーゲンビリア



 ブーゲンビリアも咲きました(=゚ω゚)ノ

 でもどうなんだろ・・・

 どこが正面でどういう感じで鑑賞すればいいのだろ・・・



こっちか?



 こっちが正面か?

 鉄パイプがすべてを台無しにしてる気がしないでもない( ̄д ̄)



こうか?



 それともこんな感じでみるのか?(。-`ω-)

 ここは



リエティ

 

 伊東市とイタリアのリエティ市との友好都市記念パワースポ・・・

 イヤ。パワースポットではないけど

 記念公園的な感じの場所(^^ゞ

 伊東のたらい乗り競争とリエティのワイン樽乗り競争繋がりから友好都市となったらしいんだけど

 オリーブの木が植えられてオリーブオイルを作る石製のモニュメント的なものがあるだけで

 それ以外はなんとも・・・

 もうすぐたらい乗り競争が開催されるので

 その時だけはちょっと注目されるのかしら(^^ゞ

 それまでブーゲンビリアがもつといいんだけど・・・





 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 そんなことばっかり考えてるから心が薄汚れるんだよっ(゚Д゚)ノ

 イタリアかぁ~行ってみたいな友好都市(=゚ω゚)ノ

 ぐらいの気持ちにならんといかんな( ̄ー ̄)





 ってなワケで(・ω・)ノ

 台風が近づいてきているようなので

 みなさま気を付けて乗り越えましょうよこのジメッと感を(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ナスDは、すごいですね!

あんなにお酒を飲んで、大丈夫なのかな~?
U字工事が、食われちゃってますね!(笑)

台風が過ぎ去ったら、この暑さも一段落しそうですね。

No title

コメントが開いてる\(◎o◎)/!
    っていうコメントでした( ^ω^)・・・ウソ

ほんと蒸し暑さ半端ないですよね
おまけに台風と合体して、今日一日晴れたかと思うと雨の繰り返し
頭痛くなりますよね

 雨少なかったから、田んぼは喜んでるかな
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking