まだまだジメジメなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日もまだまだどんより伊豆地方( ̄д ̄)

 すっきりしねぇ~( ̄д ̄)





 そんな今日はパイレーツオブカリビアンの放送日( *´艸`)

 洋画大好き☆ジャックスパロウ大好き☆イケメン大好きなあたちとしては

 とっても嬉しいサタデーナイト(=゚ω゚)ノ

 今日は新作公開日・・・

 あぁ・・・映画館まで観に行っちゃおうかな~(*´Д`)






 そいえば

 パソ子の根性を叩き直している間

 どっぷりテレビっ子になったあたち( *´艸`)

 その間にドはまりしたのが『ナスD』( *´艸`)

 もうたまんねぇくらい大好きなんだけど・・・

 明日のスペシャルは仕事でみれねぇ( ̄д ̄)

 テレビをあまり見ないから録画機能の必要性は感じなかったけど

 今回はマジで録画機能を欲しているあたち( ̄д ̄)




 
 でも

 深夜枠のお気に入り番組がゴールデン枠で放送されるって・・・

 なんか寂しい気がしちゃうのはあたちだけでしょうか(*´з`)





 まぁ・・・

 パソ子が三代目パソ子になったから

 またテレビ離れしていくんだろうけどね(^^ゞ






 ってなワケで(・ω・)ノ

 いきなり気温も上昇し

 じめじめマックスな陽気ですが

 姫たま~ずは元気いっぱい(=゚ω゚)ノ



ろずこさん



 抜歯から一週間が経過したろずさん(*'ω'*)

 最初は縫合糸を気にしていた様子だったけど

 もぅそれはだいじょぶそう( *´艸`)

 食欲が落ちることもなくふつ~に食べております(^^ゞ

 お水も飲みにくそうだったけど

 だいぶ慣れてきた様子( *´艸`)

 なによりお口のにおいがまったくない( ゚Д゚)

 

とこ



 とこちんも元気いっぱい(=゚ω゚)ノ

 見えない何かに向かってあぅあぅ威嚇しているんだけど

 そのたびに『ぷぴぷぴ』って声が(◎_◎;)

 なんだ?

 音が鳴る系のおもちゃでも踏んづけているのか?

 と思ったら

 どうやらおならみたい(*'ω'*)

 とってもかわいい音なんでちゅよ~(*´ω`*)



ココアたん



 ココアたんも元気いっぱい(=゚ω゚)ノ

 写真ではしょぼくれた顔しているっぽいけど

 バンビーノさんを追いかけまわし

 のびのびと遊んでおります(=゚ω゚)ノ

 陽気がこんななので心配もあるけれど

 家に帰ると元気に飛び跳ね笑顔で迎えてくれると

 ホッとひと安心(*´Д`)

 そしてとっても愛おしくなるワケです( *´艸`)

 ま。それは全員に対して感じるんですけどね( *´艸`)






 じめじめだけど平和が一番( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking