夕暮れ散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方☁

 気温は割と低いけど湿度は高め(*´Д`)

 でも過ごしやすい1日だったのではないでしょうか( *´艸`)





 そんな今日も仕事がお休み( *´艸`)

 イヤ~

 逆ギレ効果バンザ~~い\(^o^)/

 普段真面目?に生きている人間ほどキレるとめんどくさいのだ(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は早起きしちゃったので気合を入れて風呂掃除したり

 ボケーっと過ごしたり(^^ゞ

 本日の午後のロードショーはミッションインポッシブルⅢだったので

 観ながら寝落ちしたり(^^ゞ

 ん~。やっぱトムクルーズはかっこいいなぁ(*ノωノ)





 で

 夕方になってから



海



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 今日は気温も低めだったので

 早い時間からお散歩に来ているわんこがいっぱい(*´ω`*)

 

ろずさん



 なぎさ公園は混んでる風だったので

 海方面へ(=゚ω゚)ノ



とこ



 この場所からはなぎさ公園が見えるので

 みんなが引き上げるのを待ちます( *´艸`)   ←シャイなもんで(^^ゞ

 割と大きいわんこが多かったので

 とこちんがケンカ売りまくるだろうしね(^^ゞ



ココアたん



 貴重なココアたんの耳ピン( *´艸`)

 お散歩ちぅのわんこが歩いているのに興味津々です( *´艸`)






 しばらくするとみんなが引き上げるのが見えたので

 お散歩再開(=゚ω゚)ノ



どんより



 海方面からなぎさ公園方面へ戻ります(=゚ω゚)ノ



大口


 
 他のわんこや飼い主さんがいてもいいんだけど

 最近はメンバーが様変わりして

 みんなで集まって立ち話しているような感じなんだけど

 あたちのお散歩スタイルとは違うから・・・。

 話をするのは全然平気なんだけど

 それよりやっぱり姫たま~ずに楽しんでもらいたいし・・・

 わざわざ近くに行って知らん顔するのも申し訳ないし・・・

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 そういう場を避けておるわけであります(^^ゞ



たのしいね



 まぁ・・・

 少しだけ『誰とも話したくない病』を発症しているのもあるんだけどね(^^ゞ



足上げ



 今は姫たま~ずとの時間を大切にして

 自分を取り戻していくことに集中しているというかなんというか・・・

 なんか病んでるひとっぽいですが(^^ゞ

 ぜんぜんそんなことはなくて

 ただダメダメな日常に浸りきっているだけです(^^ゞ





 
 さぁ・・・

 少しだけ気合を入れるかな~

 入れてみようかな~

 入れるのはまだいいかな~・・・(*´з`)





 
 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking