疑惑再燃なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀
 
 気温は上昇風は割と強めな月曜ヴィ(*^^)v

 昨日に続いて本日も仕事はお休み(=゚ω゚)ノ  わーい(´▽`)

 これまで公休をとるのもままならなかったんだけど

 先月と今月は逆ギレして休み取りまくっております( ̄ー ̄)   あたちを怒らせんなよ?( ̄ー ̄)

 逆ギレ行動はまだまだ続きます(´∀`*)ウフフ





 逆ギレしまくりで頭も疲れ切っているので

 今日は久しぶりに



久しぶり



 パンを焼きますた~(=゚ω゚)ノ

 

ベーコンチーズ



 先日テレビでベーコンチーズクッペ的なものをみて

 それが美味しそうだったのでマネしてみました( *´艸`)

 やっぱりちゃんとクープ入れればよかった( ̄д ̄)   しっぱい。





 明後日くらいからは雨降りになるそうなので

 今日は洗濯三昧(=゚ω゚)ノ

 掃除もして午後のロードショーも見て   ←もちろん午前中のワイドショーも( *´艸`)

 夕方から



夏近し



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 海岸では海の家の建設も始まって恋の予感バリバリ~(≧▽≦)   ←なぜに?(。-`ω-)


 
海



 陽が沈んだ瞬間から気温が下がるので

 いい感じの風も吹いてめっちゃ気持ちいい~(≧▽≦)



ろずこ



 陽が沈むのを今か今かと待ち構えてみんなで飛び出してきたのよ( *´艸`)



とこ



 他のわんこたちもそんな感じで

 海岸沿いはお散歩している子もちらほら( *´艸`)

 ケンカ売りまくり~(;´∀`)



ココアたん



 ちびっこココアたんも頑張って歩きましたよ(=゚ω゚)ノ





 今日もまたヘタクソ暴走族が我が物顔で走っておりましたが

 先日にもましてリズムがおかしい( ̄д ̄)

 リズムがおかしいって結構ストレスだな( ̄д ̄)

 そんなことを思いながら夕方の風を感じ



さぁ



 暗くなる前に帰ってきました(=゚ω゚)ノ



帰り



 家のこともお散歩もできて今日はハナマル(=゚ω゚)ノ

 ウキウキ気分で帰ってくると

 近所の電柱に電気工事のお知らせの張り紙が・・・





 ・・・やっぱり( ̄д ̄)




 
 ボーナス時期になると壊れる電化製品・・・

 確か何年か前にも書いたことあるんだけど

 その前って大体電気工事が・・・

 その工事で何かよからぬものを各家庭に流しているのではなかろうかと

 あたちはそう睨んでおります(。-`ω-)

 工事は明後日・・・。

 家中のコンセントを抜いていたらイケるだろうか(。-`ω-)





 あ。
 
 決して怪しい思想を持ったおかしな人ではなくて

 ただの妄想族なのでお気になさらずに(^^ゞ

 その後の経過は追って検証していきたいと思います( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(。-`ω-)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking