爆音の中夕暮れ散歩なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 
 今日は晴天伊豆地方☀

 昨日よりも気温上昇割かし過ごしやすい1日でしたよ~(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は朝から仕事(*´Д`)

 でも

 結構落ち着いていたので終業時間ピンでお疲れっ(=゚ω゚)ノ

 夜勤のスタッフが『もう帰っちゃうんですか・・・』というので

 あたりめーだろが(゚Д゚)ノ

 と返してあげてソッコー帰宅です(=゚ω゚)ノ
 
 いつまでもグダグダしているほどヒマぢゃねぇのよ( ̄д ̄)






 で

 帰ってきてからもちのろんで



お散歩



 夕暮れ散歩だよっ(=゚ω゚)ノ



はぁぁ



 なんという解放感(*´Д`)

 一杯のビール・・・ではなくて

 姫たま~ずとのお散歩とこの景色を眺めるために働いてきたようなもんだぜ(*´Д`)





 
 と

 至福の時を過ごしていたあたちたちの耳をつんざくような

 暴走族のバイクの爆音(-_-メ)

 よくある空ぶかしでリズムをとる的なアレ的な感じでバイパスを行ったり来たり・・・






 それが

 リズムの取り方がおかしくて

 まるで毎回同じところで間違えやがるピアノの練習をしている近所のガキのような不快感と

 そのおかしなリズムを爆音でしかもゆっくりと走っているので

 真夏の夕立直前のように爆発しそうな不快感のダブル攻撃(*´Д`)

 




 やめろヘタクソっ(゚Д゚)ノ

 と怒鳴り散らしてやりたい衝動と戦う善良な一般市民(*´Д`)

 ったく

 どうせ披露するならうまくなるまで練習しやがれってんだよ。   ケッ( ̄д ̄)

 ひと昔・・・

 イヤ

 ふた・・・み・・・

 イヤ。数十年前の暴走族は上手かったよな~。



アングル



 夏の風物詩になりそうなヘタクソ空ぶかし・・・   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






 姫たま~ずはというと

 そんな爆音はへっちゃら(*ノωノ)



ろずこ



 さわやかな顔でモデルさんしてくれてます(*ノωノ)



とこ



 とんとこちんは爆音に負けないくらいの声でケンカ売りまくり(*ノωノ)  あぅあぅあぅ(゚Д゚)



ココアたん



 ココアたんなんでこんなにかわいい顔しちゃってさ( *´艸`)

 いつものように耳がおっ倒れちゃってるけど

 ホンとは



ちゃんと



 ちゃんと耳も立つんですよ(;´∀`)  ちょっとボケちゃってるけど(^^ゞ

 『ちゃんとしていれば』ゴージャスなんですよ~(;´∀`)





 
 1日の楽しみはこの時間( *´艸`)

 爆音にで走ろうが何だろうがあたちたちのジャマはさせねぇぜ~(゚Д゚)ノ





 
 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking