ビーチを考える会なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ



 


 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方☁

 気温はやや低めだけれど

 掃除してたら汗かくぐらい(*´Д`)





 今日は3連休最終日(=゚ω゚)ノ

 なのでゆったりのんびり過ごしました(=゚ω゚)ノ

 で

 夕方になって



さんぽ



 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 で

 昨日の今日なので

 海方面に行って



天気が



 オレンジビーチを考えるの会。会員はひとり。

 昨日の江の島周辺と同じでどんより曇り空なので

 ちょっと比べてみたり。



ろずこ



 ん~・・・

 やっぱりいいぢゃんオレンジビーチ(=゚ω゚)ノ

 なのになぜ敗北感・・・






 やっぱり『歌』だろうか(。-`ω-)



とこ



 とろけるようなトロアジに似たあなたのぬくもり

 思い出せばオレンジビーチ

 ひとりたたずみるるるらら~♬



ココアたん



 切なさひとしお

 今夜のひものは塩味が効きすぎるるるらら~♬





 わかった。

 オレンジビーチってネーミングが悪いっ(゚Д゚)ノ





 ・・・だれか歌ってくれないかな(。-`ω-)

 有名どころでオサレな感じの方募集します( *´艸`)





 ってか

 ワンコメインブログでオレンジビーチのよさを書いても

 『伊豆高原って、いぬ高原』っていうぐらい

 ワンコに優しいのは山方面(。-`ω-)

 あたちたちが出没する海方面ではワンコOKの店とか皆無(。-`ω-)

 マリンタウンもワンコ連れのひとは多いけど

 店内ワンコNG。

 テラス席ならOKなお店はあるんですけどね~。夏とかムリでしょ(´゚д゚`)

 いぬ高原ぢゃなくていぬビーチ作戦とかね~のかな~(*´з`)

 あたちに時間と財力と権力とやる気があれば・・・( ̄ー ̄)  ←他力本願( *´艸`)





 いかんいかん。

 仕事が休みだとそれ以外のことを考えようとするんだけど

 ど~も持て余している情熱みたいな無駄なエネルギーの発散場所が見当たらなくて(^^ゞ

 ゆるゆる~な休日を過ごさなきゃ(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking