3秒の奇跡なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ







 今日は恐らくどんより伊豆地方☁

 雨は降らなかったハズっ(゚Д゚)ノ





 
 今日はと~っても久しぶりに



ろずこさん



 ろずさんとおんなふたり旅(=゚ω゚)ノ

 で神奈川方面へ(=゚ω゚)ノ

 えぇそう。

 ろずさんの向こうに見えるのは



ちくそう



 (勝手に)ライバル江の島っヽ(`Д´)ノ 

 ちくそう・・・



同じ海



 同じ海なのになんだろこの敗北感( ̄ー ̄)

 ちら(。-`ω-)



む~ん



 この風景だけ見ると勝ってると思うんだけどな~(*´Д`)

 気持ち的に負けてる気がする( ̄ー ̄)



海とろずさん



 ろずさんと二人の時間なんて何年振りでしょ( *´艸`)

 今回のお出かけは

 ろずさんの歯の状態が思わしくなく

 歯磨きをがんばっていたんだけどグラついてる歯があり

 抜歯しなければならないんだけど・・・

 その前に悪あがき的に某有名ブロガーさんのところでみかけた

 無麻酔の歯石除去を施術してもらいに行ってきたわけです(*´з`)



美人さん



 グラついている歯が自然に抜けてくれたらいいんだけど

 どうやら歯根が長いせいか抜けにくい状態にある模様。

 このまま放っておくとその周辺に悪影響を及ぼすので

 やっぱり抜歯してもらった方がいいとのこと。

 近いうちに病院へ行って相談だな。






 施術時間が思ったよりも早く終わり

 帰路へ着くあたちたち。



車中



 車中のろずさん。

 ジィ~っと見つめられております(@_@)

 奥に置いたティッシュは

 行きにちょこっと吐いちゃったから(^^ゞ

 




 今後のことをいろいろ考えながら

 また、

 なんか冷静に見ると伊東のオレンジビーチの方がオサレぢゃんか( ̄ー ̄)

 とか勝手にメラメラしながら走っていたら

 なんとっ(゚Д゚)ノ

 江の島あたりで信号待ちしている某有名ブロガーさん発見\(◎o◎)/!  ←今回の情報提供元。

 




 あたちは車で走っているのでその間3秒ほどの奇跡っ\(◎o◎)/!

 うぉーーーーーーーーぃ大きっっちゃーーーーーーーーーーー・・・

 




 ハァ・・・

 なんであのときUターンして追いかけなかったんだろう・・・

 こんなとこでシャイを発動してどないすんねんっ(゚Д゚)ノ






 とはいえ

 ここんとこ腐りきっていたあたちだけれど

 4月30日には神の手を持つ大師匠と奇跡の対面(*´▽`*)

 そして今日は3秒の奇跡・・・

 あたち・・・






 やっぱなんか持ってるな(。-`ω-)

 もしくは神ってる( ̄ー ̄)

 イヤ。

 もはやそれは古いか。

 けどあたち・・・






 ホンとはスゲー人間なんぢゃ(; ・`д・´)

 た・・・宝くじでも買っておこうかな(;・∀・)






 自分の持つ不思議な才能に震えながら

 帰りに



グリーンドッグ



 グリーンドッグ@湘南でお買い物( *´艸`)

 アレ?

 買ったハズの虫よけスプレーが入ってない(・∀・)






 ん~・・・
 
 やっぱり人生プラマイゼロか( ̄ー ̄)

 と思ったけど

 一応電話してみたら後日郵送してくれるとのこと( *´艸`)

 




 あたちやっぱスゲーな( ̄▽ ̄)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking