どんより散歩でリフレッシュなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温は昨日よりは上がり

 湿度も高めなのでジメッと不快~(*´Д`)





 今日は夜勤明けだったのだけれども

 ひと晩で疲労困憊状態に陥り

 気分転換も兼ねて



さんぽ



 帰宅直後散歩だよっ(゚Д゚)ノ



どんより



 どんより~(*´Д`)



海



 まぁこれはこれで(^^ゞ


 
船



 カラフルな船も映えませんが(^^ゞ



ろずさん



 どんより顔になっておりますが(^^ゞ

 楽しくお散歩していますよ(^^ゞ



とこ



 今日はちびっ子が遊んでいたので

 興味津々なとんとこちん(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんは街頭演説準備のおっちゃんに

 なでなでされて大喜び(^^ゞ   誰でもいいんかいっ(*´Д`)






 歩けば歩くほど足が疲れるお年頃(*´Д`)

 衝動的に



ツボ



 裸足になりたい願望が爆発しそうに(*´Д`)

 でも怪しすぎるのでガマンガマン(*´Д`)

 足のだるさだけではなく

 昨夜から蕁麻疹が絶好調になってきて

 仕方ないので薬を飲んでひと眠り(-_-)zzz





 今日は次男坊ちゃんが夕飯はいらないというので

 あたち・・・何が食べたい?と自問自答(*´Д`)

 その結果



腐



 納豆キムチ( *´艸`)   これがホンとの腐女子( *´艸`)

 納豆は血栓予防のナットウキナーゼが有名ですが

 血栓というのは朝方作られやすいので

 納豆を食べるのは夕飯のときがいいらしいですYO( *´艸`)






 おまけ☆

 今日は母の日らしく(^^ゞ



今日は何の日



 長男坊さまからお花が届きました(=゚ω゚)ノ

 いい子に育った・・・というよりも

 いい子と結婚してよかった~(*´Д`)

 これからも面倒見てやってください(^^ゞ






 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking