濃厚時間の効果はスゲぇんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方☂☁

 気温も低めで寒かった・・・ような気もしないでも(^^ゞ

 でも明日は一気に暑くなるそうですよ(*´Д`)





 今日は久しぶりに朝からの仕事(*´Д`)

 けど

 サクサクザクザクっと仕事を終わらせて

 ヨシッ(=゚ω゚)ノ

 みんな時間だから帰るぞっ(=゚ω゚)ノ

 と言った時に全員から『ハーーーイ(*´▽`*)』

 って返事が来たらミッションコンプリート(=゚ω゚)ノ

 事故もなく仕事も滞りなく就業時間内にやるべきことはやる

 患者さんも満足してくれて状態安定のまま夜勤へ申し送り

 スタッフがみんな笑顔で帰宅(=゚ω゚)ノ

 そんな美しいことがありますでしょうか(*´▽`*)

 やっぱりいろんな意味で仕事は美しくないとね(=゚ω゚)ノ





 早く終わったからもちろん早く帰宅( *´艸`)

 次男坊ちゃんが帰ってくるまでの間は

 ごはんの支度をしながら姫たま~ずと濃厚な時間を過ごしますよ( *´艸`)



ろずこさん



 ・・・アレ(。´・ω・)?

 ついさっきまでキレイなろずさんだったのに・・・



変顔



 なぜにそんなにしっとりしちゃってる感じΣ(・ω・ノ)ノ!?

 もちろん犯人は



職人



 妖怪ベロベロチワワです(*´Д`)



ココアたん



 ろずさんのおかげでのびやかに育っております( ̄ー ̄)



かわいすぎ



 かわええ(*´Д`)



とこ



 とんとこちんはベロベロコミュニケーションには興味ナッシングぅ(*´з`)

 ここ2~3日のあたちとの濃厚な時間によって

 抱っこちゃん攻撃をするようになり

 キライだった歯磨きもうっとりとした顔でさせてくれるように(;゚Д゚)

 なんかスゲーぞ(;゚Д゚)
 
 天才かもしれねぇぞ(;゚Д゚)






 今日も読んでくれてありがとです(;゚Д゚)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking