まったりゆっくり休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんより曇り空です伊豆地方☁

 気温も少々下がり気味(*´з`)

 



 どんより陽気だったからなのか

 朝早く起きたはいいけど

 その直後から眠い眠い(*´Д`)





 なので

 今日は1日中まさに『惰眠をむさぼる』状態(-_-)zzz

 うとうととしてはボケー。

 ボケーっとしながらうとうと。





 昨日・今日と仕事が休みだったので

 ふつふつと湧いてくる様々な感情を

 イヤ。今それ考えちゃいけない。

 考えるな仕事のことは。ダメダメ。今は排除だ排除。





 って抑え込んでいたら夢に出てきた(;゚Д゚)  しかも恐怖ばーじょん(;゚Д゚)

 



 ・・・病み始めとるな(。-`ω-)





 とはいえ

 今日はそんな感じで過ごしていたので

 姫たま~ずとのスキンシップが充実(*´▽`*)

 なでなでしたりサワサワしたり

 口腔内をじっくりチェックしたりケアしたり

 順番に抱っこしてヾ(・ω・*)なでなで~うとうと~

 うとうと~からの~ヾ(・ω・*)なでなで~





 なでなでされてうっとりしている姫たま~ずの顔を見て

 あぁ・・・

 あたちが望む生活はこれなのよこれ( *´艸`)

 姫たま~ずたちが満足してくれるようなそんな生活( *´艸`)

 



 そんなことを想いながらヾ(・ω・*)なでなで~からのうとうと~(-_-)zzz   ←寝すぎぢゃろ(;゚Д゚)

 で

 夕方から



どんより



 どんより散歩だよっ(=゚ω゚)ノ



ろずこさん



 ふんわりろずさんは相も変わらず匂いチェックに余念がありまへん( *´艸`)

 あちこち匂いを嗅いで情報収集し

 ヤバい時にはみんなを守ろうとしている。のではないかと思う(=゚ω゚)ノ



とこ



 とんとこちんは以前からのお散歩友達の黒芝ちゃんに

 逢ってから別れるまでケンカ売りっぱなし(;´∀`)

 とこちんは声がアレなので(^^ゞ

 相手にしてもらえない・・・というか聞いてももらえない状態(^^ゞ



ココアたん



 ココアたんはもちろん飼い主さんに甘えん坊三昧( *´艸`)

 かわいい~(*´▽`*)

 とか言われるもんで調子に乗りまくりのシッポ振りまくり(^^ゞ



ふぅ



 お散歩の目的は三者三様だけれども(^^ゞ

 それぞれが目的を果たせたようであたちも満足( *´艸`)

 ゆっくりと時間が流れた

 そんな休日でした( *´艸`)





 おまけ☆

 先日帰省していた長男坊さまたちのおみやげ( *´艸`)



うぇ~い



 ボローニャハム(*´▽`*)

 はわわ~

 ハム大好き~(*´▽`*)

 んまかった~(*´▽`*)   そしてまだいっぱい残ってる~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking