勝手にライバル宣言なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 夜明け前から今日は晴れる!ってわかるような空を見上げ

 あとひと仕事すれば夜勤も終わるっ(゚Д゚)ノ

 って気合を入れたらひと仕事どころかふた仕事イヤみ仕事?くらいに(;゚Д゚)  おかしい・・(@_@)

 





 とりあえず必要な仕事は片づけて帰宅。

 そして爆睡(-_-)zzz

 で夕方むっくり起きて



夕暮れ



 夕暮れ散歩だよっ(゚Д゚)ノ

 陽があるうちは少し暑いくらいだったけど

 半そででちょうどいい感じになりました(=゚ω゚)ノ

 なので陽が落ちても



賑やか



 ひとがいっぱいなぎさ公園(;゚Д゚)

 しかもガキンチョの多いこと(@_@)



ろずこ



 賑やかなのは苦手なわけがない姫たま~ずなので

 よゆ~のお散歩です(^^ゞ



とこ



 とんとこちんはガキンチョの賑やかさにドン引き( *´艸`)



ココアたん



 ココアたんも珍しく耳が立ってる(@_@)

 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ココアたんのおもしろ顔特集( *´艸`)


 
面白顔



 えへ(・∀・)



べろん



 ぺろ~ん(*‘ω‘ *)

 おまけに海方面で



長い



 もいっちょべろ~ん(*‘ω‘ *)

 海と言えば・・・



ふむ



 伊東のオレンジビーチもオサレっぽい江の島あたりの風景と

 そう変わらねぇと思うんだよな~(*´з`)   ←勝手にライバル心メラメラ( ̄▽ ̄)

 なんだけど・・・

 なぜか湘南や鎌倉あたりの方がオサレ度がハンパねぇ( ̄ー ̄)

 確かに某有名バンドが歌ったってのもあるかもしれんけど



なんつ~か



 そもそも華が感じられん。

 海岸線にあるショップやカフェ・・・

 伊東の海岸線では



たしかに



 む~ん・・・

 イヤ確かに海鮮モノは美味いんですよ(=゚ω゚)ノ

 それはもぅおすすめできますよ(=゚ω゚)ノ

 

やまろく



 イヤ。

 ひものだってマジウマなんスよ(゚Д゚)ノ

 トロアジなんてほっぺが落ちてしまいそうなくらいに(*´▽`*)

 マジでおススメできるんだけど・・・

 華が・・・
 
 これから先海岸線は賑やかになるんだろうけど・・・

 観光地としてはもう少しテコ入れした方がいいんぢゃねぇの?

 あたちに腕とセンスと権力があったら

 オサレなカフェ

 もちろんワンコも一緒に入れてSNSであげちゃいたくなるようなオサレメニュー(=゚ω゚)ノ

 そして

 名物のひものもなんかオサレっぽいアレンジ料理を考案してひもの革命(=゚ω゚)ノ

 若者もそうでない者も(^^ゞ

 オサレな街

 伊東大好き人間になるような海岸線を作ってあげるんだけどなぁ(*´з`)





 と

 妄想族に突入しようかと思っているんだけど

 昨日から



にぎやか



 賑やかなことになっているので妄想は中止(^^ゞ

 久しぶりに逢ったらハイハイはできるし宇宙語はしゃべりまくるし

 奇声を発しまくるしで妄想どころでありまへん( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking