風が吹く日の過ごし方なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は少し風の吹いていた1日でしたよ伊豆地方(=゚ω゚)ノ

 今日は仕事がおやすみ

 気温はまずまず

 そしていい感じの風が吹く

 ってことで(・ω・)ノ

 本日はシャンプーデーに決定(=゚ω゚)ノ

 出かけるワケねぇし~(*´Д`)





 全員シャンプー&ドライのあとは



びみょう



 仕上げドライ散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 いろんな方向から吹く風で

 コートの中までスッキリドライ☆



ろずさん



 もちろんシャンプー時には肛門腺絞りもセットです(=゚ω゚)ノ

 ろずさんは前回も今回もびゅびゅっとな(=゚ω゚)ノ



とんとこ



 とこちんはそれほどたまっていなかった(=゚ω゚)ノ

 カイカイになっちゃうので薬用シャンプーで丁寧に洗い上げ(*´з`)



ココアたん



 ココアたんも肛門腺はそれほどでも(^^ゞ

 シャンプーは疲れてしまうので

 お散歩の支度をし始めたらダッシュで逃げていたけど

 じゃぁ・・・とおいていこうとすると追いかけてくる

 を3回くらい繰り返したので最終的に確保して連れて行きました(^^ゞ

 まぁ出てしまえばウサギみたいな勢いで

 ぴょんぴょん跳ねながら喜んで歩くんですけどね( ̄ー ̄)





 世間ではGWとかいうよくわかんねぇリフレッシュ休暇を堪能しているらしく

 なぎさ公園もひとがいっぱい(@_@)

 なので早々に引き上げ


 
海方面



 海方面へ(=゚ω゚)ノ

 こちらも結構ひとがいて

 中には浮き輪を持ってる子も(@_@)   さすがにまだ早ぇんぢゃねえの?(;・∀・)





 いい感じの風が吹く海岸線をてくてく歩きました(=゚ω゚)ノ



さすがに



 さすがに今日は砂浜を歩くのはやめておこうかね(^^ゞ



帰り



 あたちも汗だくになってのシャンプーなので

 いい感じの風が気持ちいい~(*´▽`*)

 そしてお散歩から帰ってきたら

 家の中にいい香りが充満( *´艸`)

 スイッチオンして出かけた



パン



 パンが焼けてました(=゚ω゚)ノ

 今日はハムチーズパンです( *´艸`)

 がっつりシャンプーとお散歩で小腹も減ってひとつ試食( *´艸`)





 シャンプーの日はそのままにしておくと

 毛がコロコロと転がり始めるのでがっつり掃除(゚Д゚)ノ

 今日は掃除も洗濯もシャンプーもパン焼きも

 そして爬虫類さまたちの世話も

 いろいろ家のことができたので満足満足( *´艸`)

 いい1日だったな~(*´▽`*)なんて思っていたら

 夕方18時くらいに睡魔に襲われ・・・

 ちょっと30分だけ・・・といい匂いになった姫たま~ずを抱え

 横になったらがっつり2時間半も寝ちまいました(@_@)

 



 まぁ・・・お昼寝(夕寝)もできたから満足感も増しましたけどね(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




 
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking