ランで発覚した新事実ッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇お出かけ日和(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 あたちはもちろんお仕事ですた(*´Д`)





 相変わらず仕事は忙しいので

 ここいらで現実逃避(*´Д`)

 楽しかった昨日を思い出しちゃったりしましょう( ̄ー ̄)  遠い目~





 とんとこ市・・・ぢゃなくてコトコト市を後にしたあたちたちは

 ランでひとっ走り(=゚ω゚)ノ

 っつ~ワケで

 法多山から車で30分ほどの



飛んでる



 『ラチママ家裏庭ドッグラン』ですよ(=゚ω゚)ノ

 自分ちにランがあるとか



いいな



 どんだけうらやましいことか(*´Д`)

 天気もいいので

 お庭ランでお弁当を広げてプチピクニック気分ですよ(=゚ω゚)ノ





 自宅にドッグラン・・・

 ワンコ飼いのあたちとしたら喉から手が出るほどうらやましいんだけど・・・

 実際に住んでいる方々はそれほどでも(´・ω・)

 みたいなノリでして(^^ゞ

 



 
 その方々とは・・・



舌



 実は初めましてなチーノたん( *´艸`)

 楽しそうな顔しておりますが・・・

 実は



をい



 こんなことになっております( ̄ー ̄)

 ママの足の間からしか吠えれんのかいっ(゚Д゚)ノ   このヘタレめっ(゚Д゚)ノ

 自宅にランがあるのでおよそのランに行くこともなく

 したがってほかのワンコとのコミュニケーション不足( ̄ー ̄)

 自分ちの庭なのに



対照的



 この温度差( ̄ー ̄)  をいっ(゚Д゚)ノ

 アレ~?

 チーノってシッポを切って(断尾)してあるんだっけ?

 って言ったらただ単にめっちゃダダ下がりで隠れているだけですた( ̄ー ̄)





 そしてもうひと方は



マッキー



 久しぶりのマキアたん(=゚ω゚)ノ

 おまえもママ頼みかいっ(゚Д゚)ノ



そぉ~っと



 とんとこちんに狙われてるし(*´Д`)

 このあとソッコー逃げてました(^^ゞ






 そして今回気が付いたことが・・・。



ココアたん



 ランでのココアたんを知るひとはご存じでしょうが

 ほぼ赤ちゃん抱っこ状態。

 そして今回もさんざん走り回っていたのに



いいのかそれで



 いきなり抱っこちゃん状態(;゚Д゚)

 ってか誰でもいいのかっ(;゚Д゚)

 そしてそれでいいのかっ(;゚Д゚)





 でも気が付いたのです。   帰ってきてから(^^ゞ

 ココアたんが抱っこちゃん状態になるのは・・・

 



 ほかのワンコがいるから( ̄ー ̄)




 
 しばらくはいいんですよ。

 においをかいだりなんだり・・・。

 けど

 怒られるわけでもなく絡まれるわけでもないのに

 ど~やらどうしていいのかわからなくなり現実逃避しているらしい( ̄ー ̄)  なんでぢゃ( ̄ー ̄)





 ろずさんやとこちんだけであればだいじょうぶい(^^)v

 でもほかの子と一緒になると・・・。

 なんでや(; ・`д・´)



ろずさん



 ろずさん遊んでないで教えて~(*´Д`)



とこ



 あぅあぅいってるとこちんだって

 ほかのことは遊びたくて遊びたくて仕方ないのに・・・

 



 そういえば

 お散歩で逢うワンコには目もくれず

 狙うは飼い主さんのみ( ̄ー ̄)

 ほかのワンコが撫でられていると

 割り込んでいってなでなで要求( ̄ー ̄)

 ワンコの数が増えるとその仕事も増えるので

 営業部長としてはやってられねぇ状態になるのか(;゚Д゚)

 根っからの末っ子気質なのかっ(;゚Д゚)

 対ワンコに関しては

 ものスゲーシャイなのかっ(;゚Д゚)


 



 もしかしたら体力的な問題なのか・・・

 と

 ランではひたすら抱っこしていたのだけれど

 大きな勘違いだったかもしれん( ̄ー ̄)   飼い主になって何年たつんだよっ(゚Д゚)ノ





 
 とにかく(^^ゞ



少しずつ



 ビビりまくっていたチーたんも徐々に慣れ



コラ



 マッキーも・・・

 まぁママには甘えていたけど

 おやつで釣って慣れていただき(^^ゞ

 なんとか同じ空間で楽し・・・んでいたような気がしないでも(^^ゞ

 まぁアレです。

 自宅ランはホンとにうらやましいけど

 社会化という意味では工夫が必要だっつ~ことで(^^ゞ





 ピクニック気分でラチママ家ランを堪能したら

 どうやら満足したらしいチワ組が



目で



 いつまで遊んでいる予定だわサ?的な顔して足元にまとわりつき始め

 ほぼ普段のお散歩と変わらない状態になってきたので

 そろそろ退散です(=゚ω゚)ノ





 帰りの車ではみんな爆睡状態(-_-)zzz

 帰ってきてからも



爆睡



 爆睡(-_-)zzz

 マジで静かな夜でした(@_@)

 やっぱランっていいな~(*´▽`*)






 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 久しぶりのお出かけで姫たま~ずもあたちも満足満足( *´艸`)

 今朝起きて鏡を見たら日に焼けて外人度が増した自分の顔が(◎_◎;)

 ん~・・・

 これからどんどん黒くなるのね( ̄ー ̄)






 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking