山のお寺で運命の出会いなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぴ~かん伊豆地方☀  たぶん・・・





 今日は朝から仕事の日よりも早起きして

 姫たま号に乗り込んでばびゅーん(=゚ω゚)ノ

 とりあえず



富士川



 見慣れたこんな場所で写真(=゚ω゚)ノ



一応



 天気がいいから富士山もバッチリ・・・な気がする(^^ゞ

 今日は日曜でひとも多かったので



まぁ



 サクサクっと記念写真(^^ゞ

 こっち向いて~(゚Д゚)ノ

 って大きい声で言ってたらちょっと恥ずかしかった・・・  ちょっとだけね(^^ゞ






 で

 そこからサクッと走って着いたのは



ここは



 法多山で~す( *´艸`)

 ちらりと見えますが今日は



とこ?



 とことこ市・・・ぢゃなくてコトコト市( *´艸`)

 半月ぐらい前にネットサーフィンちぅに見つけた

 お気に入りの雑貨屋さんが出店すると書いてあったイベント( *´艸`)

 その日からこの日を楽しみに日々耐える毎日(*´Д`)





 静岡県の西方面なので

 妹のラチママたんに仕事をサボってもらい(^^ゞ

 一緒に付き合ってもらいました~(*´▽`*)  手のかかる姉なもんで(^^ゞ



藤棚



 山方面だし森林浴でもしながら気分転換に・・・

 とか思っていたらまぁ大変(;゚Д゚)

 駐車場渋滞にハマり

 たどり着いたのはてっぺんの駐車場(*´Д`)

 しかも暑い(*´Д`)

 そしてもんのスンゲーひと・・ひと・・ひと(;゚Д゚)

 こんなにスゲーイベントだったのねとびっくり仰天(;゚Д゚)


 
深呼吸



 出店していた食べ物屋さんはほぼ行列・・・

 暑くて買おうとしたかき氷は午前中のうちに売り切れ(;゚Д゚)

 なんだこれっ(;゚Д゚)

 で

 仕方ないので



厄除け



 法多山名物?の厄除け団子を(^^ゞ






 でも胸いっぱいで食欲わかず・・・

 なぜか?

 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ



神ってる



 神の手を持つ大師匠に逢えたから(ノД`)・゜・。

 こんなところで・・・

 と神はおっしゃっておりました・・・んがっ(゚Д゚)ノ

 あたちは逢える気がしていたのです~(゚Д゚)ノ

 イヤ。

 ここで逢える気がしたとかではなく

 運命であればきっといつかこんな風にものすごい偶然に逢えるのだと感じていたのだ(゚Д゚)ノ

 




 そんな偶然があったらどうしよう・・・   イメトレという名の妄想(=゚ω゚)ノ

 まずはえったんの様子を聞く

 そして

 パンの焼き方で分からないことを聞く

 キルトで分からないことを聞く

 どうしたらあんなにきれいな写真が撮れるのかを聞く

 そしてそして神の手を握らせてもらいついでに垢を少し分けてもらい  変態ぢゃっ(゚Д゚)ノ

 なんて思っていたのに

 いざ声をかけてもらったら変な汗は噴き出すし

 あたまはボッサボサだしイヤホラアレですあわわわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 か・・・籠バッグを買いに来たんですぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   ←キョドりすぎ( ̄ー ̄)

 あぁ・・・とりあえず抱きついとくんだった~(*´Д`)





 あたちが抱きついたらおかしなことになるので

 とりあえずとんとこちんを神の手に抱いてもらう。

 大師匠のブログでは

 健康なワンコの感触と書いておりますが

 聞き逃しませんでした。

 と言ったのを( ̄ー ̄)

 



 本当はもっともっとお話ししていたかったけど

 きっとえったんがお昼寝している間に来ているのだろうし。

 そう。

 きっといつかまた逢えると信じてますから(=゚ω゚)ノ

 



 あぁ・・・

 スロープばっかり使わないで

 カートを抱えて階段を降りてよかった(*´▽`*)

 なんつ~か・・・アレです。

 あたちの人生あんな感じなのです( *´艸`)

 パンもキルトも強引ぐマイウェイ(*´▽`*)

 エイヤっ(゚Д゚)ノなのであります(^^ゞ

 だからこそ大師匠の丁寧な暮らしを見習おうと思っているんス(=゚ω゚)ノ

 とまぁなんか気持ち悪いストーカーみたいになっちゃいましたけど(^^ゞ

 大師匠!

 声をかけてくれて本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 これからも精進してまいります(=゚ω゚)ノ





 そんな出会いに胸お・・・いっぱい(*´Д`)

 団子食っても上の空(*´Д`)

 あぁ・・・そうだそうだ籠バッグだ(*´Д`)





 と売っていそうな店に入るために行列に並び

 いい感じのものを見つけたらまさかの諭吉さん数人分の値段(;゚Д゚)

 イヤ・・・

 そんなにクオリティ高いものじゃなくていいんですけど・・・(;゚Д゚)

 英世さん数人分だったらガシガシ使えますし(;゚Д゚)

 最近真面目にお弁当を作っているので

 自分へのご褒美のためにお弁当と水筒を入れるためのものを・・・

 と思ったけど

 諭吉さん数人分のバッグに汁でもこぼしたら震えるわな(;゚Д゚)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 カゴバックは楽天で買うことにして(^^ゞ

 気になっていた雑貨屋さん?工房さんで


 
ゲットです



 サラダボウルとスプーンをゲットです(^^)v

 今使っている木ベラがヘタってきたので買い換えようと思ったのになかった(*´Д`)

 あぁ・・・やっぱりトレイも買ってくればよかった(*´Д`)

 キッチンスツールもいい感じだったなぁ~(*´Д`)





 ひと混みで酔いそうになりながらよろよろと歩き回り(*´Д`)

 付き合ってくれた姫たま~ずを思いっきり走らせてあげたいな~( *´艸`)

 と昼頃には法多山を後にして次の目的地へっ(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケでまた明日に続く~(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking