忘れちゃならない感覚なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 そよそよな風も吹いて洗濯物も乾きが早い(=゚ω゚)ノ

 いい陽気ですよ~(*´▽`*)





 ってなわけで(・ω・)ノ



よかよか



 お散歩ずらっ(=゚ω゚)ノ  ←静岡弁(^^ゞ





 およ(。´・ω・)?



なんだ?



 なんだろ(。´・ω・)?

 週末に何かイベントがあるのかな?



ん?



 ・・・このパネルの写真の木・・・

 どこかで見たような・・・

 あっ(;゚Д゚)



はるへそ



 最近植えられたこの木っ(;゚Д゚)

 ブーゲンビリアだったのか~(;゚Д゚)

 ここの広場で咲くんだ・・・真っ赤なブーゲンビリアが(・∀・)

 咲くのが楽しみだな(・∀・)



藤



 藤の花もいい感じ( *´艸`)

 とりあえず木陰になったところを歩いてみる( *´艸`)





 いつものなぎさ公園は



キレイに



 芝がキレイになってました(=゚ω゚)ノ

 管理してくれている方に感謝感激雨あられ(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 お天気もいいし花もキレイだし芝もキレイ☆

 いいね☆



とこ



 青い空に白い雲☆

 なんと贅沢な(*´▽`*)



舌が



 そしてたっぷり歩いて長い舌☆

 余はまんぞくぢゃ(*´▽`*)





 帰りがけに近所のおばちゃんが

 『ワンコはお散歩が大変だから私は猫派(・ω・)ノ』

 って言ってたけど

 あたちもそう思っていた時期もあったけど

 ワンコのお散歩だっていいモンだよねっ(=゚ω゚)ノ

 ワンコがいなかったら

 四季の移り変わりやお日さまや風

 雨のにおいなんか忘れ去ってしまう日常だったろうな~(*´з`)





 そんな日常に感謝なお散歩でした( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking