はるか昔を想う散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 気温はまぁまぁ。過ごしやすい1日でした(=゚ω゚)ノ





 昨夜は居眠りしながら夕飯を食べその後撃沈(-_-)zzz

 おかげさまで今朝は早起き(^O^)/

 イヤ~睡眠って大切よね( *´艸`)





 今日は仕事もおやすみだったので

 久しぶりにパン焼き(=゚ω゚)ノ



パン



 最近は何かをはさんだり

 スープにつけて食べるのにハマっているので

 シンプルにプチフランス風(=゚ω゚)ノ

 のつもりだったのだけど

 クープの入れ方がテケトーだったので



なんか



 5つ焼いたうち5つが  全部ってことね(^^ゞ

 ケツ割れ状態( ̄ー ̄)   なんかこっちみてる・・・

 クープはちゃんと入れましょうってことですね( ̄ー ̄)

 でも今日の夕食はヒレカツだったので

 プチフランスとは合わず・・・   ちゃんと考えろや(゚Д゚)ノ





 夕方には焼きあがったので
 
 気を取り直して



ゴッド



 お散歩へゴー(゚Д゚)ノ

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 今日の空はなんか神がかってる・・・



ぐおお



 なにかが飛び出してきそう・・・   神さまかっΣ(・ω・ノ)ノ!?





 そんな空を見上げながらガツガツ歩きます(=゚ω゚)ノ

 相変わらずクンクンチェックが忙しいろずさん・・・。

 なので今日は



おーい



 久しぶりにフレキシリードを使ってみました(=゚ω゚)ノ



まって~



 あちこちチェックが忙しそうです(^^ゞ

 そんなことには興味がないチワ組・・・



チワ組



 追いかけるでもなく淡々といつものように歩きます(;゚Д゚)



自由



 ろずさんがチェックのために立ち止まると

 そのたびにチワ組を待たせていたので

 お互いのためにもよさそうぢゃ( *´艸`)

 もちろん道路では使いませんよ(・ω・)ノ





 ちなみに



ちなみに



 なぎさ公園でとこちんに試してみたところ

 ぜ~んぜん伸びず・・・

 なんならあたちがどっちへ向かうか確認しながら待ってる始末(◎_◎;)

 まぁお散歩が上手ってことなんですけどね(^^ゞ



ろずこ



 ろずさん的には大満足なお散歩になりました(=゚ω゚)ノ

 これからも使ってみよう( *´艸`)



とこ
*とこちんは大型ワンコを見つけてイケイケモード(゚Д゚)ノ



 そいえば

 なぎさ公園で遊んでいたら

 ひとりの女の人が近づいてきて

 『あーーー!こんにちわーーー!』





 ・・・コンニチワ(・∀・)   このひと知り合いだっけ(・∀・)

 

ココアたん
*芝を食べようとして怒られちっててへぺろココアたん( ̄д ̄)



 咄嗟に愛想よく?返事をしたら

 『フィ○ピンの方ですよねっ?』





 ・・・い・・・

 イヤ~よく言われるんですけど違うんですよー(;´∀`)





 『イヤぜったいにそうでしょっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・い・・・

 イヤー。違うんですよマジで。日本生まれなんですよー。ここ地元地元(;´∀`)





 『えっホンとにっ!?マスク取ってみてよっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・(マスクを外し)ホラ・・・ね?   なにが『ホラ』なんだか( ̄ー ̄)





 『イヤぜったいフィリ〇ンでしょっ(゚Д゚)ノ』





 ・・・( ̄ー ̄)





 まだ30代だったころ

 同じように言われたときに一緒にいた知人がふざけて

 そうそう!このひとフィリピ〇の人!

 って言ったら

 ガチで故郷を思い出したらしくアチラの言語で泣きつかれたことがあり

 ぜったいに間違っても血が混ざってますなんてことすら言わんと決めたのです(^^ゞ

 

おぉ
*藤の花がぐんぐん開いてる\(◎o◎)/!



 若かりし頃から  24歳だけど(^^ゞ

 よく間違えられていたし

 今の職場でも

 『ここの病院にはハーフの看護師さんがいる』

 とまで言われたこともあり

 認知症の患者さんからは

 『あっち(の国)へ帰ってもいい仕事ができるよ~』

 と励まされ?てきたので今更驚きはしないけど


 
ん~
*ん~いい香りだ~(*´▽`*)



 前回のハラ祭りのあとから

 体重が少しずつ減り続けているし

 ここんとこちょっとお疲れモードなので顔もやつれ気味(*´Д`)

 肉付きが良かったころはあまり言われなかったけど

 これくらいの体重以下であれば

 恐らく現地に行っても違和感なく溶け込める自信がある( ̄ー ̄)   行ったことないけど( ̄ー ̄)



姿勢ヨシ
*ワンコを見つけて姿勢がよいとんとこちん( ̄ー ̄)



 そいえば

 はるか昔に嫁いだ先では

 『あそこの息子は外国の人をもらった』

 と町のうわさになったそうな( ̄ー ̄)





 いつかどこかであたちを見かけるかもしれないソコのアナタっ(゚Д゚)ノ

 あたちは一応生粋のジャパニーズ・・・

 箱根あたりと沼津あたりのハイブリッドであります( ̄ー ̄)

 




 ・・・イヤ・・・

 待てよ(。-`ω-)・・・

 伊豆半島はフィ〇ピンプレートに乗っかっているから

 はるか昔・・・もしかしたら・・・






 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking