強風散歩だわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 雲はないけど強風復活(*´Д`)





 でも天気がいいな・・・





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 近所のドラッグストアに買い物がてら風の様子見(@_@)

 昨日は気圧の変動からか体調イマイチだったココアたんも

 朝からバンビーノさんを追いかけまわすほど元気いっぱいなので



風にも負けず




 アメニモマケ・・・

 イヤ。雨には負けるかもしれねぇけど

 カゼニハマケズっ(゚Д゚)ノ



ビバ



 ビバ☆

 平日&強風のお昼時(=゚ω゚)ノ

 誰もいねぇ~(*´▽`*)



風見鶏



 風見鶏・・・



ぎぎぎ~



 ぎぎぎぎぎ~~(;゚Д゚)

 ・・・だれか油さしてやってください(*´Д`)



風が



 風が強いので海面もざわざわ(;゚Д゚)



晴天



 でも青空(*´▽`*)



ろずこ



 ときどき突風も吹くけどへっちゃらだい(=゚ω゚)ノ



とこ



 なんてったって安定感があるからね(^^ゞ



ココアたん



 ちょっと変顔だから取り直し(;´∀`)



かわゆ



 飛ばされそうになったら抱っこでも・・・

 と思っていたけど

 ココアたんも最初から最後まで頑張って歩きました(=゚ω゚)ノ






 なぎさ公園で風と空を満喫し

 風にあおられながら帰宅道(=゚ω゚)ノ



いい天気



 途中の広場では



少しずつ



 藤棚が色づいてきましたよ(=゚ω゚)ノ

 



 
 風は強かったけど行ってよかった~(=゚ω゚)ノ





 帰宅後ちょいと小腹が減ったので



信玄餅



 いただきものの大好物な信玄餅を(=゚ω゚)ノ

 以前信玄餅の詰め放題とかテレビで見て

 マジで山梨まで行こうかと思ったくらい大好物( *´艸`)

 ちなみに(・ω・)ノ

 あたちはきな粉をバサッと捨てて

 黒蜜だけかけて食べる派(・ω・)ノ

 きな粉ってムセるんだよな( ̄ー ̄)   ボハっとムセると掃除が大変なんだよな( ̄ー ̄)

 最小限のきな粉がついたバットいっぱいの信玄餅に

 たっぷり黒蜜をかけて食べたい(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking