心の葛藤と戦っているんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も青空伊豆地方☀

 気温もいい感じで上昇しているので
 
 今日は半そでで過ごしている季節先取り女ろずままで~す(=゚ω゚)ノ

 でも半そでのままでかけると

 怪しいヤツだと思われそうなので上着を羽織るヘタレ女でもあります(=゚ω゚)ノ  ドヤっ(゚Д゚)ノ




 今日も仕事がおやすみだったんだけど

 掃除も洗濯も昨日のうちに済ませてしまったので

 やることがない・・・(。-`ω-)




 パンでも焼こうかと思ったけど

 なんつ~かな・・・

 春にありがちな何かを始めなきゃ的な焦燥感と

 イヤイヤ。現状をまずはちゃんとしようよ

 というカチコチ石頭との葛藤でちょっとお疲れモード(*´Д`)



 
 思い立ったら吉日って感じでこれまで生きてきたけれど

 断捨離をすることによって

 冷静に判断する心が芽生えてしまったことで

 その葛藤が激しくなったというかなんというか(;・∀・)




 ひとりで出かけてしまうと

 なんか箍が外れてしまいそうで。

 きっとパンを焼くのも自分をとどめておくための手段というか・・・。




 あたちはいい加減な人間なので(^^ゞ

 きっと子供がいなかったら自由奔放だったのではないかと。

 子供がいればそこに責任が生じるし

 家があれば留まらなければならないし

 ワンコがいることによってここにいる理由ができるというか・・・。

 生きている理由があるというか・・・。




 もちろんすべて大切なものたちであるのは間違いないけど

 きっと何かに縛られていないとあたちは生きていけないんじゃないかなぁと思う。

 イヤ変態とかではなくてデスネ(^^ゞ




 衝動的な感情を抑えるのって結構大変。

 なにか自分に負荷を与えないと・・・

 春ってのは自分にとっては結構大変な季節なのです。




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 なんだか病んでるっぽくなっておりますが(^^ゞ

 要は
 
 『あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲し病』を発症しているってことです(^^ゞ
 




 そんな時には



ポカポカ



 青空散歩でしょっ(=゚ω゚)ノ



あうぉ~い



 あの雲のようにテケトーに生きていきたい(*´Д`)



ろずさん



 でも

 やっぱり姫たま~ずと一緒にお散歩しているときも

 しあわせを感じるワケですよ( *´艸`)



とこ



 楽しそうにしている顔をみていると嬉しくなるし

 こんな笑顔をずっと見ていたいとも思う。



ココアたん



 だから今はこの時間を大切にしたいし

 今の自分には姫たま~ずと一緒にいることが一番大事なことなんだと思う。






 だから

 飛んで行ってしまいそうな衝動は

 この方たちに託しましょう(・ω・)ノ


 
トンビ



 とんびさん(*'ω'*)



キレイ



 キレイだな~(*´▽`*)



すばらしい



 スバラシイっ(*´▽`*)



ばっさばっさ



 自由ってのは不自由さがあるからこそ感じるものなのだ( *´艸`)

 いつでも自由だったら自由のよさが分からないよねきっと。

 トンビにはトンビの不自由さもあるってもんだろう。

 ごはんにパンを投げてもらっていたけど

 空中キャッチができなくて

 こんな時に翼じゃなくてパンを掴める手があったら・・・

 って思うかもしれない。



うわぁ



 うわぁっ近っ\(◎o◎)/!



鳩



 自由だの不自由だのって

 きっと自分で決めちゃってるんだろうなと思う。

 自由さで言えば心の中はいつだって自由だし

 誰にも何にも縛られずに生きていくことだってできると思う。

 そう。あたちたちはいつでも自由で不自由なのだ。



あっ



 バサバサっ\(◎o◎)/!

 鳩さんのゆるゆるした時間を奪ったのは



とんとこちん



 とんとこちんでした(^^ゞ

 脅しちゃダメでしょ(;゚Д゚)






 まぁアレです・・・。

 病んでるわけではありません・・・。

 なにが言いたいかというと・・・





 明日仕事行きたくねぇ~~(*´Д`)

 ってことです(^^ゞ    明日の仕事はめんどくさいんだよな~・・・(*´Д`)

 アルムの山に引きこもりたい~~(*´Д`)

 でも寒いのはイヤ~~(*´Д`)    ←ワガママ(。-`ω-)





 勝手にしろって話ですよね(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです(*´Д`)



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking