ポカポカ休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方☀

 この週末は仕事がおやすみなので

 ゆっくり起きよう( *´艸`)

 と思っていたのに

 次男坊さまのリバース音で目が覚めますた( ̄ー ̄)

 静かに吐くのも技術がいるんだぞ( ̄ー ̄)

 明け方まで吞んでりゃそうなるわな(。-`ω-)





 さて(・ω・)ノ

 今日は気温が高かったけどなんてったって風が強い(;゚Д゚)

 イヤ待てよ(´・ω・)

 ってことはだな(。-`ω-)

 



 ってことで(・ω・)ノ

 姫たま~ず全員シャンプーデー決定(=゚ω゚)ノ

 で

 仕上げは



わしわし



 強風散歩で自然乾燥だよっ(=゚ω゚)ノ



強風



 風が強いので



風が



 巨大風見鶏もぎぃ~~と動いてました(;゚Д゚)

 音が爽やかさを感じねぇ(;゚Д゚)



かわかせ



 よく乾きそうだ( ̄▽ ̄) 

 さらさら~~(*´▽`*)



とこ



 このたびチーム信楽内で2番目になったらしいとんとこちん( *´艸`)

 イヤ~・・・

 残念だなぁ~~(*´▽`*)   イヤこりゃ参った(*´▽`*)

 確かにスッキリスタイリッシュに見えるぞ( *´艸`)  グヘヘグヘヘ



大地



 踏ん張ってないと飛ばされちゃいそうなココアたん( *´艸`)

 かわいいったらありゃしない( *´艸`)



さらさら



 ドライヤーよりも健康的だな( *´艸`)



凛々しい



 ちゃ~んと地肌まで風が届きますよ( *´艸`)



かわええ



 ・・・なぜに口元に桜の花びらが(。-`ω-)



ん~



 朝と比べて風もおさまってきた・・・ような気もしないでもないし

 なんてったってポカポカ加減が気持ちいい( *´艸`)

 なので



気持ちいい



 海まで足を延ばして



いいな



 いいな~

 気持ちよさそう( *´艸`)



ぽっかぽか



 ポカポカなおひさまとほど良い風( *´艸`)

 もぅ少しで乾きそうだ( *´艸`)



あちぃです



 とんとこちんは乾きやすいコートなのですっかり乾いております( *´艸`)



なんか



 お散歩に出た時よりしっとりしてるような気がするのは

 お水をがぶ飲みしたから( ̄д ̄)

 まさかの落とし穴( ̄д ̄)

 でもすぐに乾きましたよ(=゚ω゚)ノ





 シャンプーしてたっぷりお散歩して

 そのあと掃除したのでゆっくりできなかった姫たま~ず(*´з`)

 “仕方ないので”夕方からはいっしょにお昼寝(-_-)zzz

 ほど良く疲れた体に気持ちのいいお昼寝でした( *´艸`)

 いい休日だったな( *´艸`)

 明日はどんな風に過ごそうかな( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking