さくら満開散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇洗濯日和~(=゚ω゚)ノ   洗濯しなかったけど(・∀・)




 今日は夜勤明けだったのだけれども

 就業時間に職場を飛び出し

 姫たま~ずと病院へゴー(=゚ω゚)ノ




 ココアたんのいつものお薬と

 姫たま~ず全員のフィラリア検査と予防薬の処方(・∀・)

 そして全員足裏カットと爪切り(・∀・)




 検査の採血ではまさかのろずさんが大げさに泣きわめき(@_@)

 直前まで威嚇?吠えしていたとんとこちんが余裕の表情(@_@)

 ココアたんはその中間とでも申しましょうか(^^ゞ




 あまりにも陽気が良かったので

 病院から帰ったその足で



いい天気



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 あぁ気持ちいい空だよぅ~(*´Д`)





 昼間の番組でも放送されておりましたが・・・

 今現在伊東市は



わーい



 さくら☆満☆開っ(*‘∀‘)



さくら①



 先日の雨と風に打ち勝ったぜ(゚Д゚)ノ


 
さくら②



 (´Д`)ハァ…

 汚れきった心が洗われる~(´Д`)ハァ…



さくら③



 この木陰がいい感じなんですよこれがまた(*´▽`*)



伊東温泉



 さくらも見頃なので

 小道を散策するひともいっぱい( *´艸`)

 ひとどころか



花見カラス



 カラスも散策してました(@_@)



カラスと



 ウグイスと桜ならぬカラスと桜( *´艸`)





 さくらと言えばリベンジ姫たま~ずとの2ショット(゚Д゚)ノ

 今日は病院で全員体重を量ってもらったので

 その結果とともに( *´艸`)

 



 トップバッターはろずさん( *´艸`)



ろずこ



 体重は安定の3.25㎏( *´艸`)

 レンズの関係でイナバウアー状態での撮影( ̄ー ̄)

 こ・・・腰が・・・(;´Д`)





 続いてはココアたん( *´艸`)



ココアたん



 これまた変化なしの2.52㎏( *´艸`)

 手がうらめしや~状態(^^ゞ

 さくらがボケすぎ( ̄ー ̄)





 そして期待のこだぬきとんとこちん( ̄ー ̄)



とんとこちん



 変化なしの2.8㎏っ(゚Д゚)ノ  ヤッタ~~~ヤッタよ~~(*´▽`*)

 フッフッフ。

 着々と信楽路線を突き進んでいるこだぬき軍団が

 地団駄踏んでる姿が目に浮かぶようだわい( ̄▽ ̄)  うっへっへ( ̄▽ ̄)

 あ。コラコラ。

 あんまり地団駄踏むと地面が揺れるからやめて~~(*´▽`*)  ワーっハッハッハ( ̄▽ ̄)





 この冬はごはんの量もおやつの量も変えずにいたけど

 増えることはなかった( *´艸`)

 でも

 体重増加は落ち着いていても

 毛質とか皮膚の感じとかが変わってきている感じなので

 手放しでは喜べない複雑な乙女心・・・。

 やっぱりホルモンバランスの問題なんだろうか・・・。

 これは今後の課題だな。



さくら⑦



 さくらもキレイに咲いているし

 これからはいい季節になるから

 たくさんお散歩して健康的な体重管理を心掛けます~( *´艸`)



さくら⑥



 青空と桜( *´艸`)



さくら⑤



 なにも考えずにぼーっと眺めていたい感じだけど

 行きかう人たちが姫たま~ずのことをかわいいかわいいって言ってくださるので(*´▽`*)

 落ち着かないったらありゃしない(*´▽`*)  えぇそうなんですよかわいいんですよ~(*´▽`*)



あおぞらと



 この週末はスッキリ青空ではないようだけど

 伊東のさくらを満喫するのはラストチャンス(=゚ω゚)ノ



とんとこ



 さぁ(=゚ω゚)ノ

 渋滞を恐れずに伊東を目指してひとっ走りしてみませんか~(=゚ω゚)ノ



む~ん



 運が良ければ

 ボッサボサの頭でよれよれ歩いているあたちと

 対照的にウッハウハな顔してお散歩を満喫している姫たま~ずを

 発見できるかもしれませんよ~( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking