社畜の休息なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨が降ったりやんだり伊豆地方☂

 気温は高め

 湿度も高め

 喜んでいるのは爬虫類のみなさまのみ(^^ゞ




 
 そんなフライデー( *´艸`)

 今日はゴミの日なので早起きして

 朝っぱらからパン仕込み(=゚ω゚)ノ

 これまでの感覚でのんびりしていたら

 あっという間に発酵が進んで焦った~(*´Д`)




 
 そのおかげで昼過ぎには焼き上がり(=゚ω゚)ノ



ハムマヨコーン



 ハムマヨコーン( *´艸`)

 これらは



いびつ・・・



 実家行き(^^ゞ

 いびつなのはアレだ。

 なんか焦っていたからだ(・∀・)

 なに焦ってたんだっけ・・・

 忘れちゃった(・∀・)





 二次発酵で時間差を作り

 焼成温度を下げて



白パン



 白パンもリベンジ(=゚ω゚)ノ

 まん丸にするよりも楕円にすればハイジの白パンっぽくなるけど・・・

 真ん中のラインはググっと押さえて入れるレシピだけど

 アニメを見る限りではクープを入れてるっぽいなぁ~・・・

 今度また試してみよう(*´з`)

 えぇ。

 まだ連日ハイジを観ております( *´艸`)

 そして毎回泣いております(ノД`)・゜・。   おじぃさ~~~ん(ノД`)・゜・。

 アレです。

 心の汗を流してるってやつです(・∀・)




 
 今日は雨降りだったけど

 干せる分の洗濯は片づけたし掃除もできた(*´Д`)

 湿度が高くてべたべたするから

 床も拭いてサッパリ(*´▽`*)

 そんなこんなで朝からずっと動いてばかりいたので



ココアたん



 爆睡ココアたん(^^ゞ

 イヤ~スマンスマン(^^ゞ





 ってことで(・ω・)ノ

 あたちも眠くなっちゃったので簡単更新でスマンスマン(^^ゞ

 明日から社畜に戻りまちゅ(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです(・∀・)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking