うちの子は天才なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日は曇り空です伊豆地方☁

 気温は20℃近くで高め安定

 湿度も高め安定の雨予報(;゚Д゚)

 そのせいか頭痛マックス(*´Д`)  あたまいてぇ~(*´Д`)




 
 先月末からの怒涛の連勤も今日で終了(=゚ω゚)ノ

 この夜勤が終われば休み・・・休み・・・

 とうわごとのように心の中でつぶやきながら働いていたのだけれど

 夕方に会議があるってことを忘れてて撃沈((+_+))

 空いてる個室で夕方まで爆睡して

 ど~しようもない展開の会議に参加して帰ってきますた(*´Д`)   もうイヤ~~(゚Д゚)ノ





 丸一日以上ぶりの再会に

 飛び跳ねて喜んでくれた姫たま~ず(ノД`)・゜・。

 



 ところで(・ω・)ノ

 ぜんぜん話は変わりますが

 うちの姫たま~ずったら天才なんですよ~(*´▽`*)





 あたまが痛いからパソコンを見るのもつらいけど

 ブログを連日で休むのもツラい・・・ような気がしないでもない(。-`ω-)

 なので

 よろよろと立ち上がりカメラを構えると・・・



ろずこ



 当たり前のようにオスワリしてスタンバってるろずさん(@_@)

 そして



とこちん



 とこちん(@_@)

 そしてカメラをターンさせればそこには



モデル立ち



 夏毛オコジョ(@_@)

 あ。間違えた。



かわええ



 ココアたん(@_@)





 本日のブログ用写真の撮影時間およそ20秒。





 マジ天才だろ(; ・`д・´)

 



 この後ご褒美にちっさいおやつを進呈させていただきました( *´艸`)   ←ソコやソコっ(゚Д゚)ノ





 明日はやっとお休み。

 たまった掃除も洗濯もしたいし  雨だけど・・・

 白パンリベンジもしたい。

 甥っ子の入学祝もお届けしなきゃだし

 もちろん姫たま~ずと一緒にイチャイチャしたい。

 そして頑張ってる(と思う)あの子に伊豆からパワーを送らなくちゃ(=゚ω゚)ノ

 忙しい1日になりそうだ~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking