さくらチェック散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 気温も上昇ポカポカ日和(*´Д`)  あちぃ~





 昨日は朝から仕事だったあたち(*´Д`)

 ちょっと忙しかったので

 帰ってきてメシを食べて寝落ちしちまいますた(-_-)zzz

 今夜は夜勤なのでもうひと踏ん張り(゚Д゚)ノ





 けど

 朝から晴天ぢゃない?

 そらもぅアレでしょ。

 行くっきゃねぇでしょ~(゚Д゚)ノ



青空散歩



 青空の下

 さくらのチェック散歩だよっ(゚Д゚)ノ



かわいい



 雪柳が咲き始めました~( *´艸`)

 雪柳スキ( *´艸`)



これは



 これは満天星つつじ?
 
 そいえば若かりし頃

 満天星つつじにドはまりして

 調べまくったことがあったな~。

 今みたいにネットなんてなかったので  ←24歳だけど( *´艸`)

 図書館で図鑑読み漁りです( *´艸`)



緑が



 さくらよりも新緑の方が先みたいな感じになっとる(@_@)



青空と



 川下の方では一部開花( *´艸`)

 全体的につぼみは爆発寸前状態だったので

 週末ぐらいにはいい感じになりそうですねぇ(*´▽`*)



ろずこ



 気温が高めなのでみんなで(*´Д`)ハァハァ

 あちぃ~(*´Д`)



とこ



 でも青空の下は気持ちいいし

 川のせせらぎを聞きながらワシワシ歩きました(=゚ω゚)ノ



ココアたん



 ココアたんもピンクの舌を出しまくり( *´艸`)

 夜勤前なので手短に・・・

 と思ったのにいつもよりも長い散歩になってしまいました(^^ゞ

 ヤベェ遅刻する~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






 とか言いつつまだ書くよ( *´艸`)



やなぎ



 柳もキレイに色づいてます( *´艸`)

 あたちは垂れものが好きなのかも( *´艸`)

 とはいえ



ひぃ



 この柳の花?が虫みたいで(;゚Д゚)

 子供のころは柳の下を歩けなかったヘタレ小僧ろずまま(;゚Д゚)

 今ではちゃんと歩けるようになりました(=゚ω゚)ノ

 ・・・ぞわぞわするけど(;´∀`)






 青空もみたことだしっ(=゚ω゚)ノ

 また頑張れるよっ(=゚ω゚)ノ






 でわ遅刻しないように行ってきますっ(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking