ポカポカ散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぽかぽか伊豆地方(*´▽`*)

 久しぶりに



おおそら



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 昨日は夜勤だったのに早くに職場からの電話で起こされ(@_@)

 夜勤では一睡もできなかったし

 連勤ちぅなのでときどき怪しげな光が見えるようになってます(◎_◎;)

 これが進むと閃輝暗点が出てくるハズ。

 でもお休みはまだ先・・・( ̄ー ̄)



そのとおり



 でも青空だし暖かいし

 お散歩に来ないわけにはいかねぇっしょ~(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 仕事から帰ってくると大喜びで出迎えてくれて

 ご褒美のおやつをぶん取ってクモの子を散らすように去っていき

 ぺろりと平らげた後は

 さぁ!

 さぁ!お散歩ですよっ(・∀・)

 みたいな顔して迫ってくる姫たま~ず(◎_◎;)



とこです



 そらあ~たっ(゚Д゚)ノ

 行かねぇわけにはいかねぇっしょ(=゚ω゚)ノ

 

こら



 コラ( ̄ー ̄)

 なんで木枯し紋次郎みたいになっておるのだ( ̄ー ̄)



てへへ



 ちょっと目を離すといたずらを始めるココアたん( ̄ー ̄)

 



 それにしても



きもちよし


 
 今日はホンとに暖かかったなぁ~(*´▽`*)

 さくらの小道はまだ全然咲いてなかったけど

 これなら数日で開くなきっと( *´艸`)






 おまけ☆

 先日夜焼き始めたパンは

 結局焼き上がりが午前3時(◎_◎;)

 それなのに翌日早くから起こされそのまま夜勤・・・

 まぁ仕方ないけど( ̄ー ̄)

 で



野性的



 カンパりました(=゚ω゚)ノ

 久しぶりに銅板を使ったので開きすぎ(◎_◎;)



めりめり



 めりめり裂けております(◎_◎;)

 これじゃ男前どころか野性的だなオイ(◎_◎;)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking