新年度はスタートダッシュでおおこけなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も雨降り伊豆地方☂

 昨日からの雨はとっても冷たく

 山間部では積雪もあったらしいです。

 春はどこ行った~~(゚Д゚)ノ

  



 今日は職場の花見の日だったのだけれど

 残念ながら雨・・・

 っつ~か

 病院の中庭はさくらのサの字も咲いておらず(;゚Д゚)

 あたちも一応カメラを持参したけど撮る気にもならないほど咲いてない(;゚Д゚)

 諸事情により延期はできないので

 決行したらしいです(◎_◎;)

 まぁ太鼓の演奏などいろんなイベントも計画されていたから

 患者さんたちは昨日から楽しみにしていたので

 ヨシとしましょうか( *´艸`)

 花見と夏祭りだけは無礼講なので

 普段食事制限している患者さんたちは楽しみだろうな( *´艸`)

 あたちたちは片目を瞑って看護してます(^^ゞ

 来週あたりには咲くだろうから

 そしたらまたカメラを持っていこう( *´艸`)





 で

 今日はエイプリールフールデスネ(・ω・)ノ

 昨夜は夜勤だったので

 ひと晩中どんなうそをついてやろうかと考えていたけど

 朝から忙しくてそれどころではなく(*´Д`)

 しかも今日から入職したスタッフもいたので

 そんな方たちにテケトーなウソをつくわけにもいかず(^^ゞ

 不完全燃焼です(*´Д`)





 すべて中途半端な新年度スタートでしたが(^^ゞ

 まぁあたちにはこれくらいがちょうどいいってことで(^^ゞ





 もちろん姫たま~ずにもそんなことは関係ナッシング(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 相変わらずいい笑顔で過ごしております( *´艸`)



toko.jpg



 めっちゃ真剣です(◎_◎;)



perorinn.jpg



 ぺろりん(。-`ω-)?



ココアたん



 ココアたんもカメラを構えているにもかかわらず耳がたっておりますよ(◎_◎;)





 そう。

 みんな



わーい



 歯磨き用ジャーキー待ちだったのでちゅ( *´艸`)




 や・・・

 やだなぁ(*´▽`*)

 おやつで釣らなくたってちゃんと笑顔だって見られますよぅ~(*´▽`*)

 ただの食いしんぼうぢゃないですよぅ~(*´▽`*)   たぶん・・・





 夜勤明けで寝て起きたらすっかり夜になっていたので(◎_◎;)

 不完全燃焼さがさらにパワーアップ(*´Д`)

 なので・・・

 今現在



発酵機



 パン作りちぅ(^^ゞ

 これでバシッと成功したら中途半端さも解消だ(゚Д゚)ノ

 ・・・何時に焼きあがるんだろうか(。-`ω-)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking