ロッテンろずままなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 雲はちらほら見えたような気がするけど

 気温は上がってポカポカ日和(=゚ω゚)ノ

 で

 あたちは朝からお仕事だ~(*´Д`)





 昨日からアルプスの少女ハイジを観ているのだけれど

 今日はクララのおばぁさまと逢って・・・

 まぁ楽しそうには暮らしている風なところであります( *´艸`)

 もう少ししたらハイジが病んでしまうハズ・・・。





 ロッテンマイヤーさんの強烈なキャラに?

 次男坊ちゃんも片耳で聞きながらハラハラドキドキ(;゚Д゚)

 『そんなでかい声で笑ったらロッテンマイヤーさんに怒られる(;゚Д゚)』

 とか言っているうちに

 『アーーーーデルハイドっ(゚Д゚)ノ』

 



 フフフ。

 気になり始めたでしょ~( *´艸`)

 アルプスの少女ハイジのラストはいったいどうなったんだっけ(;゚Д゚)

 気になる気になる~( *´艸`)

 (ΦωΦ)フフフ…

 



 そういえば

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった白パン・・・。

 あたちが作ったものとはちと違う(。-`ω-)

 成型方法がちょっと違ってたみたい(。-`ω-)

 美味しかったしまたリベンジしよう(=゚ω゚)ノ

 上手にできたからってハイジみたいに隠していたらカビが生えて

 ロッテンマイヤーさんに怒られちゃう~(*´▽`*)  




 
 そんなあたちを冷めた目で見ているのは



しょ~もな



 ろ・・・ろずこさん(;´∀`)



聞いてる



 とこちんは片耳で聞いていて  次男坊ちゃんと同じ(^^ゞ
 
 ヨーゼフが吠えたらいつでも吠え返せるようにしております( *´艸`)





 ココアたんは


ココアたん



 つまんねぇ~ッス・・・(。-`ω-)

 なので積極的に



ハイハイ



 抱っこするッス~(=゚ω゚)ノ





 あたち・・・

 毎日ハイジと暮らしているみたい( *´艸`)

 ロッテンマイヤーさんは・・・

 あたちの心の底の方にしまっておいて

 仕事のときにだけ発動していただきましょう(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking