アルプスの少女になりたかったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はお天気イマイチ伊豆地方(*´Д`)

 暖かくなるハズだったのに寒い~(*´Д`)

 空は



うへぇ



 こぉ~んな感じ(*´Д`)

 そして時々雨がパラパラ(*´Д`)

 急いでお散歩だ~(゚Д゚)ノ



はと



 あたちたちは鳩のエサは持ってまへんよっ(;・∀・)



とんび



 トンビのエサも持ってまへんっ(;・∀・)



ろずこ



 世間様は春休みらしく

 なぎさ公園はお子様連れの団体様が(◎_◎;)



ココアたん



 端っこを歩くあたちたち・・・

 写真はもちろんど真ん中(・∀・)



とこ



 おこちゃま大好きとんとこちん(・∀・)

 もしもし~?

 こっち向いてくださいよ~(*´Д`)





 お子ちゃまがワラワラ遊んでいたので早々に退散(;´∀`)



働け~



 働くおじさんを横目に



釣り



 港方面へ(=゚ω゚)ノ

 今日は釣りの人が多いなぁ(*´з`)



港で



 ちょこっとの晴れ間も( *´艸`)



とこちん



 陽が差していれば暖かいんだけどねぇ(*´з`)



ココアたんだよ



 ココアたんは服を着ての参戦ですっ( *´艸`)





 寒いけど遠回りをして満足散歩♪

 でも帰ってきたら雨が本格的に(◎_◎;)

 なので姫たま~ずにお留守番を頼んで

 今月最後の買い出しに(=゚ω゚)ノ

 最近は産直野菜を購入(=゚ω゚)ノ

 今日はJAの産直ものを



野菜たち



 安いのは嬉しいけど大量(;゚Д゚)

 無駄にしないように上手に使わなくちゃ(*´Д`)





 スーパー○おきで



ぶり



 ぶりのアラを( *´艸`)

 今夜はぶり大根でちゅ( *´艸`)

 美味しかったでちゅ( *´艸`)





 買い物から帰ってきたら



よし



 ちょうどいい感じに発酵終了(=゚ω゚)ノ

 今日のパンは



白パン



 ハイジの白パンだよっ(=゚ω゚)ノ



やっぱ



 水分は少な目なのでふんわりやわらか(*´▽`*)

 次男坊さまも絶賛でした( *´艸`)

 ハイジがおばぁさんに食べさせたいといった気持ちが分かる気がする( ̄ー ̄)





 ハイジか・・・

 あの雲に乗ってみたいとか

 あの乾草のベッドで寝てみたいとか

 あのモミの木から下がっているロングブランコに乗ってみたいとか

 おんじの作るチーズを食べてみたいとか

 何度思ったことか(*´Д`)

 子供のころはハイジみたいになってみたいと思っていたのに

 実際大人になったら頑固時代のおんじみたいになっとるし( ̄ー ̄)

 某家庭教師のCMにちょっとイラっとするお年頃です( ̄ー ̄)





 と
 
 なんだか気になっちゃったので

 夕方からハイジを1話から観ております(@_@)

 あのパンはカンパーニュっぽいな・・・

 とろ~りチーズをのせてぺろりと食べたい~( *´艸`)

 白パンが出てくるまでにはまだ数日かかりそうだな(^^ゞ

 今はゆきちゃんがつぶされてしまうかどうかっつ~話です(◎_◎;)

 ドキドキハラハラ(◎_◎;)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking