ポカポカ散歩なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 夜勤明けの朝は割とポカポカしてたのに

 帰ってくる頃には冷たい風(;゚Д゚)

 なんだよなんだよ~(*´Д`)

 と思ったけど・・・

 でも外せないよねっ(=゚ω゚)ノ

 ってことで



散歩



 夜勤明け散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 家を出るときには寒いかな~(*´з`)

 なんて思っていたけど
 
 あっという間に雲が流れて青空~(*´▽`*)



あお



 あぁ・・・

 鳥になって自由に空を羽ばたきたい・・・

 と思ったけど虫は食えねぇから飛べなくてもいっか~(*´з`)


 
ぽかぽか



 ポッカポカであたたか~い(*´▽`*)



春だし



 。。。( ̄ー ̄)



ろずこ



 やっぱりお散歩は楽しいねぇ( *´艸`)

 ふわふわ春コートっぽい?ろずさん( *´艸`)

 お散歩のときには寄り道が多いけど

 妹~ずはちゃんと付き合ってくれてます(^^ゞ



とこ



 。。。( ̄ー ̄)

 とこちんって・・・



スレンダー



 角度によってはスレンダーに見える~(*´▽`*)

 角度によってはね(^^ゞ



ココアたん



 ・・・ココアたんの生き生きした目って

 ホンとにかわいいんですよ( ̄ー ̄)

 写真ではなかなか伝わらねぇですけど( ̄ー ̄)

 ポカポカ暖かくなったので

 

もう少し



 裸族に変身(゚Д゚)ノ   ただ脱いだだけだって(;´∀`)

 ・・・( ̄ー ̄)

 生き生きとした目・・・( ̄ー ̄)

 よしっ(゚Д゚)ノ

 それなら集合写真で生き生きした目をゲットだぜ~(゚Д゚)ノ



をい



 ヲーーーーーーーーーーいっ(゚Д゚)ノ

 みんなの視線の先には



睡眠薬



 鈴を鳴らしながら近づいてきて

 おもむろに本を読み始めた見知らぬ青年。

 ん~

 このシチュエーションで本を読んだら

 3秒で寝落ちする自信があるぞ( ̄ー ̄)

 



 気を取り直して

 こっち向いて~(=゚ω゚)ノ



一応



 ・・・ま。いっか( ̄ー ̄)



視線



 なぎさ公園でた~っぷり過ごしたので

 今日は裏道は通らずに帰ってきました(*´▽`*)






 明日はお休みだけどいろいろと予定が( ̄ー ̄)

 出かけるわけにもいかないので

 掃除して洗濯して

 パンも焼こう(=゚ω゚)ノ

 暖かくなると嬉しいんだけどな~(*´▽`*)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking