春はスタートの季節なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨天一転晴天伊豆地方だyo!  ←ラップ風に(=゚ω゚)ノだyo!

 昨日の雨はどこへやら

 朝からまぶしい朝日だyo!

 そんな日にはもちろん朝から仕事だyo~~(ノД`)・゜・。





 昨日は会議×2で帰宅時間は午後10時過ぎ・・・

 今日はぜって~就業時間ピッタリに帰ってやるぜ~(゚Д゚)ノ

 と気合を入れて出勤したのに

 しょ~もない会議がるってのを忘れてて撃沈( ̄д ̄)

 でも

 司会があたちだったので

 『ハイ。今から会議を始めます。今日は30分で終わらせてやるぜ(゚Д゚)ノ』

 と口火を切ってやりました( ̄▽ ̄)  エッヘンどんなもんだいっ( ̄▽ ̄)




 
 その甲斐あって会議があった割には早目のご帰宅( *´艸`)

 仕事は楽しいんだけどね~

 生産性ゼロな会議は時間のムダ以外の何ものでもないよ(*´з`)

 会議中に感傷に浸りたいタイプのひとってなに考えてんだろね(´・ω・)

 来年度の目標は

 くだらない会議の断捨離だな(。-`ω-)

 内容充実&短時間な会議にしてやるぜ(-。-)y-゜゜゜





 そんなやる気ばっかり先走る春陽気。

 この時期にはど~しようもなく炭酸物が飲みたくなるのはあたちだけ?(´・ω・)



炭酸



 ・・・これ甘い( ̄ー ̄)・・・

 そいえば

 ろずさんを衝動的にお迎えする前夜

 当時の悪同僚と一緒にギロッポンの街を徘徊していたあたちたち(^^ゞ

 サルバトーレクオモのかっこいいにぃちゃんを眺めながらオサレディナーを楽しんでいたんだけど

 同僚のひとりが

 ペリエのライムなんちゃら

 みたいなのを頼んでおり

 なんぢゃそら(;゚Д゚)

 と思ったんだけど聞いてびっくり炭酸水(◎_◎;)

 炭酸水にミカン添えたの飲むのっΣ(・ω・ノ)ノ!?
 
 水とミカン・・・( ̄ー ̄)

 っつか

 レストランで水をオーダーするとか・・・( ̄ー ̄)





 
 アレから8年・・・。

 あたちも少しは大人になったかしら( ̄ー ̄)  レストランぢゃねぇけど( ̄ー ̄)

 でもいろはすは甘い・・・。

 ペリエか・・・。





 まぁ

 炭酸系はこの時期だけだから

 甘い炭酸物をちびちび飲んで過ごしましょ(*´з`)

 甘い炭酸はペットボトル1本を飲みきれないのでお得感ゼロ(^^ゞ

 500mlはいらないから100ml・200mlあたりがあるといいんだけどねぇ。

 それぐらいがちょうどいいわ。 





 甘いものを飲んでいるにもかかわらず

 またやっちまいました(*´Д`)



やってもうた



 羊羹って

 なんでどこ行ってもレジ横に鎮座しているのかしら( ̄ー ̄)

 こんな目?で見つめられたら

 ついつい連れて帰りたくなっちゃうぢゃない(*´ω`*)





 ・・・なんか疲れてんのかな( ̄ー ̄)





 そんな春日和なのにお留守番させられていた姫たま~ず(^^ゞ

 

春なのに



 ・・・ろずさん・・・

 もしかしたら昨日はお迎え記念日だったぢゃんっ(◎_◎;)

 ペリエで思い出されちゃうって(^^ゞ

 水とミカンにたまげた夜は

 まさか翌日から生活が一変するなんてこれっぽっちも考えてなかったよ・・・。

 

とこ



 まさか多頭飼い生活になるとは( ̄ー ̄)

 人生って分らんもんだな( ̄ー ̄)



ココアたん



 だから面白いのかも知れないけどね(^^ゞ

 犬を飼うとお散歩が大変だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 なんて思っていたのに

 お散歩へゴー(=゚ω゚)ノ

 なんて言ってるし(^^ゞ



埋まってる



 この埋まってる感じがかわええんですよね~(*´▽`*)



かわええ



 ほわわ~~(*´▽`*)






 なんて

 あの夜のあたちがこんなことになるとは( ̄ー ̄)





 春はスタートの季節ってのもうなずけるな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 



 今日も読んでくれてありがとです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking