青空ポカポカ散歩でちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 しかもぽっかぽか~~(*´▽`*)





 昨日は久しぶりに仕事でしかも夜勤★

 忙しくないといいな~(*´з`)

 なんて思っていたら大変なことになっておりました(◎_◎;)

 まぁリハビリにはちょうどいいってもんだっ(=゚ω゚)ノ





 サクサクっと働いていたら

 夜勤明けの空はキレイな朝焼け(=゚ω゚)ノ

 雲一つない

 そしてぐんぐん上がる気温に心はウキウキわくわく( *´艸`)

 で

 ソッコー帰ってきてから



お散歩



 青空散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 今日は写真が多いよっ(=゚ω゚)ノ





 世間ではどうやらさんれんきゅーなようで(*´Д`)

 伊東は車もひともいっぱい(◎_◎;)

 お出かけされているみなさま・・・



おまわり



 最後まで楽しい休日にしてくださいよっ(゚Д゚)ノ

 事故だそうです(*´з`)



なぎさ公園



 あたちたちが桜要素のない桜探索散歩している間に



おにゅー


 新しい銅像が導入されたようです(;゚Д゚)

 テーマは



ほほぅ



 ほほぅ・・・。

 こういうことか↓



これね



 若い頃って何が楽しいのか分かんねぇけど

 こういう時間が楽しいんだよね(・∀・)

 いつまでもずっとこの体勢でボケーっとしておりました( *´艸`)



ポカポカ



 それにしてもポッカポカぢゃ~(*´▽`*)



ポカポカ



 賑やかなようで静かな時間( *´艸`)



ろずこ



 ろずさんはいつでもいろんな匂いチェックでお散歩は楽しそうです(^^ゞ



とこちゃん



 とこちんは相変わらずけんか相手を物色ちぅ(^^ゞ



ココアたん



 今日はぽかぽかなのでココアたんも裸族で参加(=゚ω゚)ノ





 ポカポカだし気持ちいいしで



温かいし



 ゆっくりと海方面を歩きますよ(=゚ω゚)ノ

 海に入って遊んでいるひとたちも多かったです( *´艸`)



ゆっくり



 座って海を眺めたりして・・・

 そいえば

 あたちはネクラヤローなので

 高校生ぐらいのときにはよくひとりで海に行って

 海から聞こえる音をひたすら聞いておりました(^^ゞ   ←暗すぎる(;゚Д゚)



わらふわ



 さらふわろずさん( *´艸`)

 今日は

 『あ!パピヨンだっ(・∀・)』

 という声が多く聞かれたような(・∀・)



たのしそう



 とこちんはいつでも楽しそうだねぇ( *´艸`)

 お散歩大好きチワワンとこちん( *´艸`)



かわええ



 ココアたんは文句なしにかわええです( *´艸`)

 エコヒイキはしておりません( *´艸`)

 だって・・・

 ちゃんとぐいぐい来ますから(◎_◎;)





 今日は天気がいいので



以下



 よく乾きそうだ( *´艸`)

 これくらいの生干しが美味いんだよな~( *´艸`)



恒例の



 今日の芝ちゃんはやる気なし(◎_◎;)

 気分のムラの多い子だこと(・∀・)



いい天気



 ホンとにいい天気( *´艸`)

 夜勤明けだってへっちゃらな陽気でした(=゚ω゚)ノ

 明日もいい天気になりそうだからまたお散歩に行かなくちゃ(・∀・)





 おまけ☆

 

一応



 一応水はきれいな川・・・だと思います( *´艸`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking