れんきゅー4日目は自分ペースでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い一日でしたよ伊豆地方☁

 気温は昨日より少し上がったかな?

 割と過ごしやすい一日でした(=゚ω゚)ノ





 今日はれんきゅー4日目(=゚ω゚)ノ

 最終日の今日は『やりたいことをやる(=゚ω゚)ノ』

 っつ~ワケで特に何もせず(^^ゞ  

 会議もぶっちぎってやりました(=゚ω゚)ノ





 そしたら夜になってエライ人から電話が(^^ゞ
 
 まぁ想定内想定内♪

 なんの生産性もない会議に出たってしょ~がねぇし(*´з`)

 そんな会議とワンコの散歩

 どっちが大事かって言ったら散歩に決まってるでしょ(゚Д゚)ノ

 って言ったら

 『確かに生産性のない会議だったけど!
  出てから文句言ってもらおうか( ̄ー ̄)』
 
 だって(^^ゞ

 えぇその通りデスヨネ(・∀・)





 そこから電話で裏☆会議3時間(・∀・)

 裏☆会議で決めたことの方がよっぽど生産性が上がるってもんだ。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 会議よりも大事なお散歩の様子でも( *´艸`)



アラ



 今日はなぞのお姫さまに誘われるように川方面へ(=゚ω゚)ノ



和



 ザ☆和(・ω・)ノ



青空



 一応青空も(=゚ω゚)ノ


 
ようこそ



 川方面にはこんなのぼりが(・∀・)

 川沿いの桜並木もそろそろかな( *´艸`)



まだまだ



 ってΣ(・ω・ノ)ノ!

 ぜんぜんやんけ~~(;゚Д゚)



ぜんぜん



 桜要素ゼロ(・∀・)



つぼみ



 さくらの里よりまだぢゃね?(;・∀・)

 つぼみにもほどがあるぜ(;゚Д゚)





 まぁ想定内想定内♪



ろずこ



 さくらよりも

 楽しく歩けたらそれでOK♪



とこ



 いつものコースと違うから刺激もたくさん( *´艸`)



舌



 姫たま~ずの表情も楽しみなのだ( *´艸`)



柳



 柳も新芽が芽吹いてキレイになってきました(=゚ω゚)ノ





 お散歩から帰ったら
 
 姫たま~ずにお留守番を頼んであたちは買い物(・∀・)

 駅の近くのお店の駐車場に車を泊めたら

 賑やかな大学生風の4人組が。

 そのうちのひとりの女の子が電話をし始め

 でっかい声で

 『今駐車場に車停めた~。えっとね~・・・駅の近くの駐車場!

  駅から見て左側の・・・ふつーの駐車場だよっ(=゚ω゚)ノ』

 





 こっちは右側だよっ(゚Д゚)ノ

 お箸持つ方だよお箸っ(゚Д゚)ノ  左利きならお茶碗持つ方だよっ(゚Д゚)ノ

 しかもこの駐車場立体駐車場だからねっ(゚Д゚)ノ

 ここいらへんでは唯一の立体だからねっ(゚Д゚)ノ

 ふつ~ぢゃないからねっ(゚Д゚)ノ





 あのひとたち・・・

 無事に巡り合えたのだろうか。

 今日の天使でした( ̄д ̄)






 そんなこんなでれんきゅーも今日で終了(=゚ω゚)ノ

 少し仕事から離れたことで

 いろいろと気持ちの整理ができたので

 来年度の課題が見えてきました(=゚ω゚)ノ

 まだまだこれからっ(゚Д゚)ノ

 頑張りましょーーーーー(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)




 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking